2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ニラ玉
2013年初のブログですか、これ((´∀`*))ヶラヶラ

それぞれのゲームやってる皆さんお久しぶりです、生きてます。

いあ、もうほとんどネトゲ的には死んでるのかもしれない私です

c9ずっとやりこんできて、やっと装備もアクセ以外はPレアの武器物理2パーのマセキとか

入れちゃって、火力的にはベルクラ一発でバルディエル倒しちゃうくらいです(ウソ)

まー、なんというか色んなゲーム、MO主体でやってたんですけど

どのゲームもねむには難しいのです(*´ェ`*)ボー

回避する瞬発力とかスキルの使いどころとか、わかってないのです・・・ほんとショボイです。

ダンジョンに行くと眠くなるし・・・zzz

c9のにゃんころ部は、カタクリギルドと合併してめっちゃリッチになって人も増えた。

毎日ギルチャで賑わっている

だが眠い。 コデス、何千回周回しましたか・・・?

そんな弱音を吐くこともなく、カタクリメンツ頑張ってくれています!


************************************************


リアルといえば、休日が多いけど仕事の日はトコトン疲れる・・

でも昨日ずっと観たかったシュタインズゲートの映画観て

ダルはやっぱり最高だった(*´ェ`*)ポッ

色々と話がつながってて、やっぱり面白いなぁ・・・

休日はアニメ観て、動画観て、ゲームしてが醍醐味だったけど

今ゲームの部分が弱い。

∑(*゚ェ゚*)っとひらめく新たなゲームに期待してしまう。

だが、これといっていいものもないし・・・

しばらくゲームから離れてボケーっとすごすコトなんてできるのだろうか

パソを起動しなかったら、やることいっぱいあるはずなんだ。

だけど何をしたらいいかわからない。

そしてねむぃ。

ブロガーにでもなるかな((´∀`*))ヶラヶラ

最近の楽しみと言えば、べ○たんの睡眠を妨害することくらいですね。


************************************************


今日のタイトルですが、今日の晩御飯のメニューでしたw

ニラ玉と、チーズインハンバーグ、我ながら良い出来だった。

5月病とか、ホルモンの乱れを整えるメニューとかあったら教えてください。

子供から大人まで安心して読めるブログを目指します。

ssとかー最近とってないよー。

いろんなゲームやってるけどパンヤくらいしか、かわいいアバターしてないよーwww

携帯ゲームは、ラインポップ130万点くらいが最高だよー。

なんか面白いことないかなーと、毎日思うねむであった。

情報よろてぃく

進撃の巨人?アニメおもしろいよー!

でわでわ、

皆さんよいお年を!

 
おひさしぶりにc9ブログでもっ
 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

皆さんお元気ですか?夏ばてしてませんか?ねむです!
最近スイーツ食べ過ぎて丸くなったと評判のねむです(*つー`*)エヘッ

さて、きましたね! 誰もが待ち望んでいた 第五大陸!

いろいろと仕様が変わってて、水面でもこのとおり。

泳げます!

水面

いやぁ、夏ですね夏。

右上の船のワープゲートが第五の入り口ですねーw 人がわんさかいますねーw

普通にゴブ森とかの入り口から第五に行けると思ってた人いませんか!

私?そんなまさか・・・ククク


あと、モーションなども追加されてるそうで

ねむむもやってみたんですけど、アホっぽくて相手に嫌悪されそうなので二度とやりません!w




この方はバッチリ決まってて・・・

正直なところ、惚れました。イケメン(w´ω`w)ポォォ

いやぁ、いやぁ、いつも仮面とかつけてるし、素顔がこんなにステキだったなんて・・

ss本人承諾のもとにゲットしちゃいました ☆(ゝω・)vキャヒ

イケメン


ぎゃぴいいいい めっさかっこええええええええええええ

キュン死するわ!

そんなトキメキを体験したいそこのあなた。 c9始めましょう。

言わずと知れた春樹さんのイケメンブログはこちら

コンボができないアサシンのまとめブログ



というか、アプデきてまだ3日目ですけどー もうカンストしてる人どないなっとんねん!

もー、今エキスパのクエなんですけどね、これが終わらない終わらない エンドレス。

どっかのDのエキスパの青モブがスレイヤーで、一瞬乱入きたかと思ってあわててしまったけど

よい素材はくれませんでした (´;д;`)ウッ…

まー第五きてから、ネタも増えていきそうだし、ブログはちょくちょくUPしていこうかと♪

対人も・・・早くカンストさせて練習していかないと!


一人でも集中的にゲームできる廃人になりたいっ

せやけど、リアルタイムでギルメンやらフレがインしてないと寂しくなっちゃったりしますw


あちこちゲームやってたけど、強くなるには孤独と向き合うのが一番強くなる手段なのかもしれない。

孤独を愛せる女にならないと!

そして、強く・けだるく・勇ましく なるんだ(*´∇`*)

あと、にゃちさんに教えてもらった栗れんじゃーのネペルの父さんが気になってます!

乱入の動画めちゃおもろ!

ほんま、あのテンション私も欲しいです!(∩∀`*)キャッ

乱入にお供させてくれませんか!な感じですね((´∀`*))ヶラヶラ ぜひぜひ、やってみたいです!w

******************************

カバルのほうは、5年くらいやってますけど

第一段階のマテ3でさえ、とるのが煩わしくなってしまっていて・・・

ミネスタのカプセルとかもらっちゃったりするんですけど

多分しばらくc9とリアル生活になっちゃいますw

カプセルとかアイテムとか、ねむにあげたらもったいないので売ってください!

お願いします(´;д;`)ウッ…

カバルでメルくれる皆様、私は生きてるから心配しないでね!


とりま、必殺ミスブレ2s買って強化費なしでOPも埋めるお金がないなんて

言えない・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

これからはダメでいきます、きっと、はい。


そんなわけで、戦エポ8で得た収入もチャラでござりますw

またちょくちょくインします、よろですよろです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


******************************


てなわけで、もう7月の下旬となりますが、c9カンストにむけて頑張っていきたいとおもいますーw

ダンジョンのMとかだるいのでオヒマな方手伝ってくれたらありがたいですー=*^-^*=にこっ♪

セブンさん、いつか戦いましょう!戦うつもりでデスマいっても、いつも同じチームってどゆこと!


お礼は おむつぁ~の間で話題沸騰中の夏用プラチナおむつ 7000枚入りです♪

詳しい用途の説明はにゃちおさんまで(*´∇`*)

ではでは、皆さんよい夏をー!

おむつぁ~の皆さん、おむつかぶれにご注意を!
 
それぞれの連休(ボトラーorオムツァー)
皆さん、連休最終日となりましたが、いかがおすごしでしょうかw
ねむの連休は、もちろんまったりc9!
さみしい連休じゃないかって? いあいあw 幸せいっぱいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

GWは、少人数Gである にゃんころ部はGP稼ぎに明け暮れていましたw

おかげさまでレベル9到達ですんw

皆、よくがんばりましたね!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

イベ時間によっぱらったカバさんが帰ってきました。



かばお

あまりにヨッパなので、にゃちさんがチャット発言禁止にしました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

カバさん、どまいw ちゃんぽんはアカンで!w

まぁ、楽しく飲むのもストレス解消のひとつなので、私は別に気にならないけどねぇw


******************************


そして、昨日にゃちさんがとてつもなく熱く語った。

にゃちさんの本職はc9だと思っていた私は、度肝を抜かされました。

衝撃的事実。


おむおむ

なんと、にゃちさんはオムツァーだということが発覚!

私はとてもオムツァーにはなれないけど、手軽なところでボトラーに挑戦してみようかな・・・

はぁ・・・廃のひとってこわい・・・

あなたはボトラー?それともオムツァー?

WISでこっそり教えてください(w´ω`w)ポォォ

あ、にゃんころ部ではメンバー募集中です。

私もボクもオムツァーになりたいって人いません??w 




******************************


そして、夜の9chをのぞいたら、オフイベから帰ってきたみるくさんが

街中で会話をしてたので、ねむもお邪魔してましたw

なんだかとっても楽しいオフイベだったらしくて、みるくさんのテンションも↑↑だったので

東京抽選にハズレたねむは、とっても羨ましくなりました><w

そして、殿を囲む会が9ch全域に浸透していくことを願います。

春樹さん・・・・

あなたはどうして春樹さんなの・・・

その発言おいしすぎです ゚+.(*ノェノ)゚+


殿


ハイなテンションでツイッターもフォローしまくって、オフまでセッティング。

あれよあれよと決まってしまって、ねむはただ驚くばかりw

当日は楽しみにしていますw 皆さんとオバカな話で盛り上がりたい!w

そしてゆうていさんを手の平に乗せたい。

リアルがあまりにも、平凡に感じてしまうこのごろですw


 
C9ブログにリニューアルします♪
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ポーツ10Ch にゃんころ部で活動中のねむむです
はじめまして、よろです!

c9ブログ、初めて書いてみますw
まぁ、ゲームで忙しいのであんまり更新できないんですけどねーw
見てもらえたら、幸いです♪

メイン、タオでやってたけどリパのほうが動かしやすくて、最近はリーパーで活動してますw
対人はもともと下手すぎて、昨日は基本的な短いコンボを星さんに教わりました。
朝6時までの愛あるレッスン、どうもありがとです(*´∇`*)
もっこりさんも、もっこりでいいひとでした((´∀`*))ヶラヶラ

訓練所で3時間ほど練習して、少しずつできるようになってきました
今練習してるのは、ヘルバウンドから1基本打って空中にいる敵にヴァイパー、それから温泉ベルクラ
これが簡単なようで、距離とかズレると全然つながらないんです(´ー`A;) アセアセ
基本が2・3回入っちゃったりするし・・・とにかくあわてないようにキッチリと!
練習あるのみ!です!

できるようになって、いつかギルメンの廃厨二患者を倒すようになれたらいいなw
うふふ ぐふふwww
まぁ、2人とも強いからなーww 全然かなわないだろう((´∀`*))ヶラヶラ


とりま、こんなとこで

にゃんころのギルメン紹介してこ!


ギルマスで光の騎士  にゃちおさんが今日5キャラ目カンストしました∑(*゚ェ゚*)

にゃち

5キャラ・・・・すごいですね・・・
でもまだブレマスとレンジャーもやるとかやらないとか・・ww
この人、超廃!! メインはスレイヤーですけど、めちゃうまいしいい腰してんすわw




んで、次の患者さんは この人、カバさん。
カバさんはとってもコワイギアして10chの塀の上とかで寝てたりしますw
最初は、私にも負けてたくらいだったのに いつのまにか大きくなって・・・
よいssがなくて載せれないのが残念だけど(´ー`A;) アセアセ

でも、変態です。
この会話をごらんあれ。



・・・

自称、女子高生らいいですが・・・・

まぁ、こんな感じでおもしろおかしく日常をすごしていますw

カバルも楽しかったけど、c9もおもしろいよ!

ねむむも強くなるんだぃ!

 
あれ?こんなんあったんだ。ウワーイ♪
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おっひさしぶりーに更新してみます(*- -)(*_ _)ペコリ

もうね、あれです。カバルの操作方法とか忘れてきました。

よそのゲームにウツツを抜かしている私です・・・・

そんな放置まんまんな私を見かねてか、ガメポさんからこんなものが届きました。

かばるんるん

↑カバルマウスパッド  オウイェ

カバルッコなら、のどから手が出るほど欲しい品物ですねb

使用済みでよければ、2万円でどうですか((´∀`*))ヶラヶラ


冗談です(*'-'*)エヘヘ


まぁ、2ヶ月ほど前になりますが、何か夏のイベントで当選してたみたいなんですよねー(∩∀`*)キャッ

とっても使いやすくて気にいっています

インしてないのに、こんな素敵なプレありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで、カバルネタとかあんまりないんですけど、チャッ○○さんとか

たまに見てくれてるみたいなので、更新ワッショイなのですw

いつも戦争でお世話になってます! ほんま、カーズの使いどころわからなくて申し訳なく・・・


最近寒くなりましたが、皆さんのインベの具合はどうですか?(*´∇`*)

もー、タイラントリングとか全員装備してるくらいなんじゃないかなぁ・・・w


とりま、またチョクチョクとインしますので遊んでやってくださいねー

今日のご飯何にしようかなぁー・・・

でわ、また、いつかっ!

 
