2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
島の洞窟で迷子迷子。
昨日、Gメンと一緒に島にいってきました^^

4人いたので、タコさんコースで行こうということになり、ねむはタコに遭遇するのは2回目でしたw

んで、その途中の洞窟にキアヌリーブス・・・じゃなくてキアヌドロン??なんだっけw

そんな名前のモブがいるみたいなんですけど、洞窟に入ってたどりつこうとするけど

逆走したり、慌ててオラとかイントゥとか、意味のないとこでしてしまって

また、う○いさんの怒りを買ってしまったカモ・・・(;´▽`A``

言われる前に、練習して完璧にしたいけど、島ソロ練習なんて無理やし( ´△`)アァ-

あの洞窟なんやねん、もぉーw 前にすすまへん!!


アイテム分配もあんまり慣れてないから、めっさ時間かかってしまって

ここでも皆さんの怒りを買ったカモ・・・・どんまいです、私・゜・(PД‘q。)・゜・



なにはともあれ、今日借金を少し返済しました(AZLねw)

少し気持ちが楽になったぇw

でも、まだまだぁイッパイあるので相変わらず忙しくカバルしようかぬw


とりまあと1メモリでレベル161(*ノノ)キャ

頑張れ頑張れと、自分に言い聞かせて頑張ります! 
 
