2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
カバルで、ぬー。
おはようございます!ねむです!ブログに書くネタってぇのも、なかなか苦労するものですねw

最近あれだ、うちのGにいるのがつらいときがある。。

なんてぇか、一般のGに比べてやっぱりレベルが皆高いんです。

んー。。。なんか孤独っていうか、ついていけない自分がくやしいっていうか(〃´o`)=3 フゥ

やっぱり強い人は強い人同士でDとか行きたいだろうし、最近皆でD行くのがコワイなって思ってしまう。

迷惑かけるのんわかってるし><


アドバイス受けるけど、一回や二回で覚えられないし>< これって頑張り足りないのかな。

いっぱい修行しないとって思ってるんだけど、ちょっとねむも違うGとかに期間限定で入ってみたい気がしました。


仕事とカバルがちょっと重なるっていうか・・・気持ち的に。

カバルでミスしないように、必要なことメモして、ポン行かなきゃ、AZL稼がなきゃ、真面目にやらなきゃ


なんか疲れた(笑)


でもきっと、今のGはやめれないw 好きだからぬw
 
