2010/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
ねむ、優しさを見る。
このまえ、シエナ2に4人で行ったとき

BLのあの方が(私もBLですが)

マクを退治してた^^

多分、入口で凹んでたWIさんのために道を作ろうとしてたんだねw

WAさんも、WIさんが動くまで先に行こうとしなかったw

私も、WIさん泣いてるんじゃないかなって心配になった。

あぁ・・・PTDってこういう優しさ、周りへの気配りができて

初めてひとつになるって思う。

Gのつながり、PTへの配慮

皆でクリアしたときの喜び

そういうのも知らないで私、迷惑かけるからって逃げてばかりいたんだね。


凹んでも諦めないでいこう

私も強くなって、皆を助けていきたい!

今は助けられることばっかりだけど

もっと強くなりたいと思いましたw


どんなに皆さんに助けられてるのか、私はわかっていなかったょ><

なんかつたない文章ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ


仕事前なのに、なんか書きたくなって猛ダッシュ必至ですけど(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

いてきまwwwww

 
