2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
片思い中ですっ!!
どもぉー。

正確には 肩重い中 でした・・・

ゴールデンウィークめっちゃ仕事忙しくてヘトヘトのヨタヨタです。。

カバルにインしても、D2つくらいやったらネムネムになってしまう。

朝起きてすぐに 疲れたーーーーーーー( _o_)

って思いますww

この間ルーンのHP出ました☆


オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

買ってくださあああああああい(m。_。)m オネガイシマス


ぁぁ、もうこんな時間だぉ

ゆっくりカバルもできないなんて。。

今日はGVGだったんかな。。今もやってるのかなぁ。。

結果気になるなぁ・・・


てかGメンさん関東集合行っちゃったらギルド過疎るでわないかww

なぁんか寂しいような・・・嬉しいような・・・・←(ぃぁ、冗談ですけど

ねむは寂しくお留守番してるんで、帰ってきたら白コアください!←(ぃぁ、欲しいですけど



もぉおおお、ゴールデンウィークなんて嫌いよおおおおお

落ち着くまでカバルは短時間で楽しみます。。。ほんとは一日カバりたいんですが。。。


でわでわぁ!仕事ってきます(*- -)(*_ _)ペコリ
 
