2010/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
メンテの時はブログすべし!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ねむです♪今日は久しぶりのメンテですw

GWは仕事の疲れと風邪もらってヘットヘトでしたが、カバルにはインしてました☆

皆勤賞もんです(笑)

さぁ、最近のカバルといえば・・・もぉめっちゃポン(実家)に居座るようになりましたwww

(´-`) ンーでもレベル上がるんは遅いのょww

強い武器欲しい思うけど、よいミスリルめった高い思うし、着実に強くなるにはレベ上げっきゃない!

でも稼ぎも大事なんだけどね・・・・最近ソロDサボリ気味・・・・(つω`*)テヘ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


寺2練習この間Gメンと一緒に行ってきましたw

1ボスのザコ釣りを教えてもらいました!

勉強したことは忘れないうちに書いておかないとね♪

☆噴水のクエをする

☆1ボスの一番左の四つ角に待機する

☆いんとぅー

☆w押してちょっと進む

☆ザコつれて通路に誘導


やってみた。けど釣れない(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

寺2の2回目WI講座のときビビさんの釣りすごい上手だったなぁ・・・・

すごいょ、見事だょ、さすがだょ。

そして、イスピタはマテが切れたらイントゥでタゲをとってあげると

皆さんが楽になるとか!ねむがむばる!

をおおおおおおおおおおおおおおおお

寺2画像を何気なく見てたら、http://zoome.jp/shane/diary/5 これゲ○さんいるやん!!

うひゃぁwwこのPTの動き鮮やか!カコエエエw

ほむほむ、このBLさんのようによい動きができたら・・・・・

とりま・・・D用のスキル配置ちょっと考えてみないとアカンな(;´▽`A``


もぉ、戦争もしたいし上級Dも行きたいし、レベあげも大事だし

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しちゃってますぉww 

色々あるけど、やっぱ楽しいぉカバル!!もぉ、中毒と呼ばれてももっと中毒な人はいる!(笑)




とりま、今日からGの活動拠点が変更になるる。

ハリさんだけ16CHですから(´益`*)ポッ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


とりま動画見て勉強中!








 
