2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
ノライスピタさん |-`)
こんちゃっす、ねむでーっすヾ(=^▽^=)ノ

猛暑お見舞い申し上げます(*- -)(*_ _)ペコリ

毎日暑くて、バッテバテやけど、今週のレアは熱いぜ!

とりま、大事なこと覚えたので復讐からいってみまーす!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

☆ノライスピタのBLでのやり方☆

1形態目はフツーにマテオラで倒します。ここで1形態目倒したらイントゥです。

すると、ザコ3体にホンモノが1体わくので、奥にまとめてイントゥが生きてるうちに

4体全部のHPを少し削ります。

ザコを倒してしまうと、ホンモノがリポってしまうので2発くらい攻撃くらわせたらいいそうです。

ほんで、いったん死んで入口へGO!


ノラのゲートまで戻ってホンモノを確認します。

全回復してるのがホンモノで、ねむが少し削ってHPが減ってる3体がニセモノというわけです。

準備ができたら、マテオラ+イントゥでFAさんと一緒に中に入ります。

4体のタゲをとって、ホンモノだけをFAさんに釣ってもらおうという作戦です。

ねむはとにかく3体のタゲを引きつけておく!攻撃したらアカンよ!

イントゥが切れる10秒前くらいにカウントダウンして、切れたらホンモノ攻撃のほうに参加します。

3形態目、イントゥCTなのでなるべく回復しながらマテのCTを待ち、マテオラで一気にやっつける

という感じです。

やっぱりイントゥの使いどころって大事だなー、無駄に使っちゃいけないよー

と思ったす!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんで昨日は朝から小レアが出ていたので、何か出そうな気配はしていたのですが

ウフフフフフフフフ、来ましたよ、奥さん




ででん!

一瞬メンバー内にどよめきがおこり、そして興奮へのセレナーデ←?

+7ですって!!すげー!!

ほんまに、前○さんありがとうございます!

これで借金が返せるわぁー(*ノノ)キャ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんなこんなでスッカリぐったりしちゃいました。

えっと、最近前○さんイジリが楽しくて暴言はいてしまってごめんなさい!

でも、わかってるの。

懐の広い人なのだということが。

そして私は色んな人にダンジョン内で生かされてるんだってことがわかりました。

ダメ床の先にいてくれてありがとう、ちゃ○さん!

いつも壁になってくれてありがとうイ○さん!

ねむを回復させるためにシエで力尽きた○さん、ありがとう!

カラオケがんばってね、きゃ○2さん!


そういう感謝の心をわすれずに、私は私の仕事をするんだ!



とりま、


夏ももうひとふんばり!

今日も元気でカバろうね(*´∇`*)



おまけ

ぐれそ

ミスリルグレソかっこいいね(´益`*)ポッ




スポンサーサイト
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。