2010/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
愉快な仲間達って感じでb
こんちゃっす、ねむです♪
メンテで休日で、何しようって感じです☆
今週はレアぽいもの全然なかったですぉー><
ブログネタ探すのんも必死です、奥さん! でわ、マターリと更新いってみまーす。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


寺2クリアコースが最近の流行りみたいで、皆さんそれはもう気合いじゅうぶんで

ねむはタイラントで慌てふためいてしまいます><

んで、オードもFポも毎回使います。。 オードもったいないから、死んだらアカンと思うんやけど

ちょっと視線ずらしたりするともう・・・・

ほんまにガックリしちゃいますね(;´▽`A``

でも、これでオード使わなくなったら、ねむも進歩なのかなと思いつつ

これからも精進していこうかとおもいます!


そして、元Gメンマ○シさんがめでたく寺2初クリアしたということで記念に(*´∇`*)

初くりあ?

( ^-^)/:★*☆オメデト♪またD一緒に行ってくださいね♪



あと、昨日は寺2に一緒に来てくださった方で

すばらしいヘラクレスオオカブトっぷりだったので、1枚記念に!


ヘラクレス?

いつも戦争で、この人強くてこわいよーと思っていたあの人です!

ザ○さんです!

戦争意外ではすごくお茶目な人なんかなぁーって思いました♪

いいですよねーこのカブトムシみたいな頭!シグのアーマーってこんな感じなんやね?

アバエポつけてると装備わからないから、なんか新鮮ですw

昨日はありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


全開のssで自分が載ってないと嘆いていたお方がおられたので、

今日はその方メインで貼らせていただきます!



部長!見てますか?のせたよー(*´∇`*)


このパンダを見ると、ちゃ○さんがキャッキャ言う(´益`*)ポッ

そんな、ちゃ○さんがとてもかわいらすぃ(*ノノ)キャ

ねむはいつでも、ちゃ○さんのベストショットを狙っていたりするカメラ小僧になりつつある。



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そそ、昨日ポンで鬼火力のゲ○さんとプルマペアしました!

やっぱね、すごいよゲ○さんはw ほんま、ねむの何倍もの火力持ちだぬ。

プルマもマテだけでペアいけるようになったら、じゃんじゃん食っちゃいたい気分です(´益`*)ポッ

o┤*´Д`*├o アァーもっと火力欲しいねw

やっぱ1キャンなのか・・・・1なのか・・・

1キャンできたら楽しいんやろな・・・

やっぱコツコツ練習していくしかありません。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


長くなりまして、読むのお疲れ様です(*- -)(*_ _)ペコリ

とりま、一番のニュースは、前歯氏がショートヘアー購入して失敗したということですかに。

ほんま、どんまいです><




でわでわ、メンテ終わるまで他ゲーで遊んできます!
 
