2010/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
1キャンって肩こるょね><
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日もよいお天気でブログ日和ですね! まぁあれです、今日まででカボチャイベ終わりですな・・・

Dで死にまくるねむにとって、カボチャから出るオードは貴重でした・・・

オードCT無しって、なんて素敵なんでしょう!寺2レスで死んでもリログしなくてよいという!


0ですって ねむもついにルレでやっちまったぜ!




ハロウィンイベが終われば、次はクリスマスイベか!

イベ続きわっしょいですな(´益`*)ポッ クリスマスももちろんカバルだよ(´益`*)ポッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この間、やしぉをBIで倒したら


Σ(´□` ) ハゥΣ(´□` ) ハゥ

やしぉ・・・カ


見ず知らずのBO○が、なんかねむの周りに撒き散らしていった

やしぉに勝利したお祝いなのかな・・・・

てかせめて寺2チケにしてください・・・・トカ思ったりwww

なんか怖くなったので、そのまま放置でその場を去りました><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あー一回記事投稿したんだけど、戦争についてかきたくなったので

書いてみるるw

えっと、ねむいつもなんだか・・・・

皆OFいってるときにAFとかにいるんですよね・・・

とりま、ゆー○さんこわいからちょこっと攻撃して逃げてー

逃げ切れずにボコられてーーーー

ベ○さん爪でおっかけてくるし><

もう、最近ねむばっか狙うのやめて>< く○さんに言いつけてイジメてやるんだからね!

まぁ・・・くやしいです。。。1キャンこわいす。。。 こっちも負けずにやろうと思うけど

タゲとるのが難しいんだよなぁ・・・・うーん、うまいよやっぱ ベ○さんわ

GD叩こうおもても、かったかたやし、もうソロでは絶対アカンわぬw

となると・・・ねむの戦争での役割ってなんなんだろうと

おもってしまふド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! とりま即死しないように・・・

逃げまくるでござ・・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま、そんな感じで、今週はネタ切れかもっwww

レアだしにいこーーーーーょ><

ねむにブログネタください(*- -)(*_ _)ペコリ


ってなわけで、

 

今週の一曲


ちょい古やけど、これすきやなぁwww かこええもんw

 
