2011/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
なんかカバル飽きたんですよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ねむです、どもこんちゃっすw

メンテギリまでsp貯めながら、今この記事を書いているざます(*´∇`*)

今週わ、特にssとかありましぇんw

戦ブレs梅+3販売中です、+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


いあっぁシグイベ、いいですね♪

赤コアがザックザク売れてホックホクー♪

アプグレ破産したという声もちらほら・・・(・Θ・;)アセアセ…

どんまいです!がんばってね!

ねむは、やりましぇん(*´∇`*)

そんなわけで、赤コア集めが楽しいですw

もっとたくさん集めておけばよかったー(´・ω・`)ションボリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


タイトルにも書いたとおり、なんかカバルあきましたテレ(つω・*)

昨日は休日で、朝から もじゃ2 シエナ1 寺 ボルケ ボルケ 寺 寺 シエナ1 城

そして、3D酔いで1時間ほど休憩して 狩り

あ、寺2クリア回数106回になってました(*ノノ)キャ 

もう最後のほうには爪の解除できないくらい指がむくんで?はれていました((´∀`*))ヶラヶラ

んで、お初な人とPTして狩りの最中のチャット

ねむ  「最近、カバルあきたんですよ」

○さん 「とてもそんなふうに見えませんが」




カバル飽きました。


誰かD誘ってください。
 
