2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
こんちわっw ねむです、(^オ^)(^ハ^)(^ツ^)(^デ^)(^ス^) ♪

まぁ、誰も見てまいかもしれないんだけど、昨日青さんがプログ再開したといって、たくさんブログ更新してて楽しそうだったから、ねむも作ってみました(笑)あれです、FC2の機能がよくわからないですwなんか記事の編集画面が小さすぎやしませんかド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

まぁなんでもよろしいですが、GVGイベント、アンフィでもやるみたいですねwねむは見物人希望ですが、アンフィの強いトコ、見てみたいぉおおおおおおおおおお!!皆さん頑張ってくだし(*- -)(*_ _)ペコリ

あ、それと昨日久々に(1日ぶりに)カバルインしたら、守護者の称号とれてましたああああああああ:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*: ワーイ♪でも戦争でめったボコられるんやろな・・・・。前からボコられてたし、関係ないかーwやりやすくなるなら、それはそれでw
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
足跡から来ちゃった^^
守護者おめええええ!
戦争が楽しくなるYo


No title
おおおおおおおおおおおおおおおおお、リザさん!!
誰もきてないやろなと期待しないで見てみたら、初コメありです!w
守護者とったはいいけど、戦争の時間とスレ違い&2時の眠気に耐えられずに、まだ参加してないのです(;´▽`A``

BLは守護者とれば楽になると、どこかのサイトに書いてありました^^
ケド・・・・まだ上戦争の雰囲気に怯える私。。。


