2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
ねむ、そろる。
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ねむです、今日はメンテです。
えっと、昨日はボルケ4回、もじゃ1を3回、寺2回、スチーマー1回、ダスク1回、駅1回
計12個ソロDしましたです( _o_)

んーww まだまだだな(笑)

ポンで狩りしてたら、間違えてプルマのほうに行ってしまって「私プルマソロかっ!!」
と思いました(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ
同チャンネルで狩りしてた方、微妙なとこにプルマおいてってしまってすみません(;´▽`A``
リポらせようか悩んだけど、釣って変なとこで死んだらそれこそ大迷惑になってしまうと思い
こっそり逃げました・・・・

私ほんとにウッカリ者なんですょ・・・すみません・゜・(PД`q。)・゜・

夜中にお友達のWAさんに会って、PV検証してもらいました♪
んー、Fキックは職業によって使い分けが必要なんですね。ほむほむ。
確かに、コンボに組み合わせるのは早すぎて大変やし、思ったほど威力もないですぉね。
WIには通用するみたいです。
とりまWAさんにダウンさせられると、たて直すのが大変なのでダウン受ける前に何か先手を
打たないといけないと思いました☆


あ、力のルーン20Mで委託販売中です(つω`*)テヘ
よろしくです(〃∇〃) てれっ☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


豚目さんのとこで気になってたブログペットを何日か前から設置してます。
ペットどっから持ってくるんだ!!
と悩みに悩んで調べてやっとこさ手に入れたんですが(ぁ、マネッコしてすみませんw)
最近言葉を覚えたと思ったら、ギョっとするようなことを言ったりします。

赤ちゃん言葉なんだな・・・うむw

まぁ、かわええしブログもにぎやかになるから、こういう機能は(・ω・)bグッ
前にMP3貼り付けたら、重たすぎてブログが開けないという事態になったし。。。
ねむのスキな曲でもながそうと思ったんですがに・・・・。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


ブログペットの名前に吹きましたvvvv
パッと見お洒落っぽいvv


Re: タイトルなし
Sさん< ほむほむw イマイチ使い方がわからないw カキコありがとうございます^^
ところで・・・・誰ッ!!w


コットンさん<ねむはミスド大好きです(´益`*)ポッ なので、狩り場とかけてみましたw
なんだか、ペットは飼い主に似る・・・みたいになってますけど(;´▽`A``


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし

どなたかわかりませんが、いつも親切にコメくださってry

ねむが思うに、よくビビさんのブログで見かけるry

文章の例までつけていただいて、すごくわかりやすかったです♪

マーズの10CHでry♪



管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


