2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
うっかりですテレ(つω・*)
マーズ1のうっかり者かもしれないねむです、(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

前回の記事にタイラントリングの効果が増幅+3と書きましたが

増幅+2だったそうです・・・・+.((人д`o)(o´д人))゜+.ゴメンネ

あと、昨日城1のクエを教わったんですが

2つボスが沸くとコの説明きいて

石の順番2・4・1  下・上・上

なのに、

ねむ「上・下・下やんね?」

○さん「下・上・上」

ねむ「あー下・下・上か」

○さん「下・上・上」

ペアで城1いってもらって、そこでも

ねむ「上・下・下やんね?」


あの・・・・ねむ、ちゃんとしようよ・・・・

クエ教えてくれた、N先生ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

目指せ、クエのできる女&島のモルサスに挟まらない女!

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

アプデ後のメンテでドロがド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!っと悪くなりましてね

今週はレアな記事は全くないという・・・ww

ほんまにステキなssがなくて萎えます・・・

カバルやってて、何が一番楽しいかというと

レアの出た瞬間ですもんねぇ(´益`*)ポッ

今回のメンテで少し改善されないかなぁ・・・もうなんも出なかったら

無課金のサブをメインにしちゃうYO なんつってw BL手放せない、BLラブなねむ・・・

ほんまに、他のBL見ても(´益`*)ポッってなるくらい好きなんですぉwww

FBはスキルかこええと思うんやけど

デバフとかなんやから、やること多そうなので

瞬間火力なら、多少お役にたてるBLがねむの適職かと・・・弱いけど・・テレ(つω・*)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ネタがないのだぉー。・゚・(*ノД`*)・゚・。

というわけで今夜も帰宅は深夜です!

Yさんのマネッコして、城1ソロっちゃおうかな~♪ うふふ、うふふ~♪


+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ねむむ相変わらずでかわいいなぁd(′皿`*)
城2クエは流石に覚えたけど、
あんまり魅力を感じない城1はいってないなぁ。チケのお値段&白コア考えるとけっこううまいとは思うんだけど・・w
まずはシエナ1ソロとかどうでっか姐さん!


せっつぁん、かわぃいというか、真剣に悩んでいます( ´・_ゝ・`)ねむ頭大丈夫かな。。ちょっとゲーム休んで療養とか、したほうがいいかしら。。てか、せっつぁんおひさです(*´艸`)


チラリと参上しました。
かわいいね
ねむねむねむちゃん
モルサスに挟まれるのはでふぉって覚えとくね♪


みなとさん<コメありがとうございまつ(*´∇`*)
何気にみなとさんとは、ホームが一緒みたいで前々から知ってましたテレ(つω・*)

なんかこのBLさん、かわええし!と思ってました!! 今日は臨時メンテで島島いきまくたけど、一回も挟まれなかったキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

大人になったかも(´益`*)ポッ


