2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
気づかないフリをしていたが

カバルにインしてもボケーっとしてるだけ!

なんか・・・やっぱ

カバル飽きたっぽ!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


なのでイン率減ると思います・・・

サブでコツコツたまったクエだけやってるかもです。。

メインで出してる委託のチェックはしますので、ご安心くださいw

用事の方はラブレター承りますので、そちらに・・・

とりま充電の旅に出かけます(*- -)(*_ _)ペコリ

自分が楽しめなきゃ、一緒にいる人もきっと楽しくないよね

グチばっか言って、そして聞いてくれてありがとう(*´∇`*)
 
Secret
(非公開コメント受付中)

そんな時も、ある!


いつもやってると やる気も無いのに無駄にINしちゃうよね・・。
で、時間だけダラダラすぎていってあーツマンネっておもう。
もうすぐほら、あったかくなるからさ!
お花見とかしてポワーンってしてくるといいさb
まったりしておうちでボーっとしてたら
やりたくなると思う!
やることが無いなーって思ってると
逆にCABALしたくなくなるというループなのさ!
見つけたら今度デートさそうねw


ことんさん<もうブログネタもありませんょ・・ww ブログもやる気なくてごめんなさいww
でも飽きてもDとかは、行くんですけどね((´∀`*))ヶラヶラ 貧乏性やからタダチケはムダにできないし・・・コメ返信かなり遅くて申し訳ないすw

せっちゃん<最近大河ドラマにハマってるねむですw なので、町ホウチしながら、ドラマ見てたりするんだおーw
春だから余計にボーっとしちゃうし、冬に引きこもって運動不足な体を鍛えるために、少しでも外に出る努力をですね・・・(・Θ・;)アセアセ…



