2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
(*´ェ`*)ボー  春すぎる。
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

最近はボチボチがんばってる、ねむですw

やる気が出ないとかいうてたけど、もしかして5月病なんですかね・・・

まぁそれも一時的な感じがしますが((´∀`*))ヶラヶラ

とりま、毎日カバルにはインしてまつが

なぜインするんだろうって考えても、ちょとよくわからない。。

さみしいのかなー??

あと、タダチケはムダにできないし、サブのプリトクエはやらないといけないし


あら・・・


なんだかんだとカバルしてるじゃん私((´∀`*))ヶラヶラ

アクセ分解してジュエル6が10個でたので、ちょとやる気復活(*´∇`*)

安易だねーwww


なんか金曜くらいまでイベで経験値とかドロとかUPしてるそうなw(詳細は公式のガンバレ日本?)

今のうちにガッツリ狩りしてチケ補充しなきゃ!

てか・・・

何もでーへん


とりまネットが混雑しててアクセスしたいサイトにつながらないので

ボケーっと音楽きいてるねむです(*´ェ`*)ボー

この人たちの曲は何年たっても

大好きですー、サビの部分のトキメキはハンパでわない


クリックしたら爆発します

キュン
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

カルマいいよね!

でも、僕はMr.Childrenのほうが好きです。


イベントを行っているらしいですね。
カァバァルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


アテネン<コメありがとござます(*´∇`*)
ミスチルも好きだけど、恋愛色が濃いというか・・・ラブソングよりも人間性を描いたバンブに共感がもてるというかww

最近はどうしてるんですかね、アテネンわw
アテネンに触発されて、ねむも火風呂始めました((´∀`*))ヶラヶラ


