2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
考えてるうちにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!だよ^^

こんちゃーっす!(ะ◕ฺㅈ◕ฺะ)ノ

最近は戦争たまにいくくらいしか、カバルしてないねむです!

うん。だんだんAZL無くなってきた(*´∇`*)

まぁ、戦争は役にたたないけど好きなんですよね・・・ほんとww

なんというか、最近思うことは

カペFBのたるさんとレムさんの髪型が似てて、どっちかわかんないんだよー!!(そこか!

あれ?これたるさんかなー、それともレムさ・・・

とか思ってるとエグゼ。・゚・(*ノД`*)・゚・。 当然です、戦争ではダレであろうと敵は敵。。。

これでも、超マジメに戦争してるんです!

あれ・・・・

でも、カペ遭遇してもスルーされてます、私Σ(´□` ) ハゥ


カペWRさん「あ、それ、ねむだから放置しといても大丈夫だよー」←鼻ほじりながらとか

カペ某WIさん「アッハハ、追いつけないでやんのw バーカバーカ」


ですかね・・・( ◢д◣)ムゥ


あいつやる気ないんじゃねぇ?トカ思うかもしれないけど

私なりに・・・無い脳みそで頭フル回転で戦ってるつもりなんですけど。。。

なんでこう不器用なんだろうな・・・・


ねむフレのBLさんたちは皆うまくて泣けてくるぜ!

人と比べても仕方ない。

私は私なりの、戦争をするんだああああああああ

たまにね


皆最近レアとか出てるんかなー?

お元気ですかーw
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

レムさんと髪型は同じかもしんないねw色が若干違ったような?
 まあUPデきたら戻ってくるといいおノ


カッペに移動しました^^

みかけたらエクゼします・。・ww


たるさん<いつもエグゼしやがって!プンッ
いくら、たるさんと言えども敵なんだから!
ちゃんとカーズもとりました><

あぁ・・・・ねむのアプデもこないかな・・・ねむPSアプグレできないかな・・・


薫さん<薫さん、戦場でチョロチョロするのんやめてください(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

ねむ見つけて「ねむだ。ねむだ。」みたいな動きしてるのわかってるんだから!
いつもタゲがとれないぜ・・・うまいな薫さん・・



これに決定しようかなと。
Cabalで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


