2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
久々に更新などしてみようじゃないかっ
皆さん、ごきげんよう!

ねむです、ただいま夏休み中!(ま、一週間くらいなんですけどー)

なんだか8月とかめっちゃ忙しくてカバルもそんなにしてないよ!(←別ゲーしてたという噂

あれです、蓬○さんの素晴らしい動画を見て限界を感じたとか、そんなんじゃないんです!

ねむ「あぁー、何でこんなに弱いんだ・・・何でスコアこんなに低いんだ」とか嘆いてたら

げそたんが安易に「BLやめればいいんだよ^^」と言いました。

なんてひどいやつなんだ!あのセクハラ大王め!

プロキの皆さん、ゲソェ大王をこてんぱんにやっつけてください!

というか、げそたんはめっきり戦争に出ていないんですけどね・・・・セクハラ専門になってるから


それはさておき、台風の影響なのか新RPG続々登場の影響か、

カバルのフレがあまりインしてないですね

なんだか心配になりますよ・・・台風で被害にあったのかな・・・とか・・・

みんな大丈夫なの?!ってここでうったえるしかないんだけれども・・・

はよう戻ってきて、またわいのわいのチャットしよう


最近の稼ぎはよくないなぁ・・・ちょこっとお高めのルーンが出たきりで

戦争ばっかり行ってたし

んー、やっぱゲームかけもちでやるっていうのは難しいなぁw

最近別ゲーやっちゃってるし。。

私はどのゲームでも前衛的な職業を選んでしまうんだけど、そのゲームはWIやってましてね

WIというのは私の中で、か弱き守るべき存在だと思ってたんだけど

火力スキルがつよくてかっこいい!w

突っ込まず謙虚に強力なスキルを放つ これが今の私には足りない部分

なんでも、いけいけー突っ込め そして死ぬー (これは戦争のときの私)

とりま、目標はバイタルギアHP500個消費しても逃げ切れ!ってなとこだろうか・・・

逃げるのがうまい人は、うん、うまい人なんだよなぁ・・・


あと、カーズはかけまくったらダメなんですね

最近覚えたことです・・装備の変更ができないそうな。。

カーズはやっぱりそんなに必要のないスキルなのかな とか思いました(汗


てなわけで、弱くてもやっぱりBLが好き
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

限界を感じさせたのがなんか俺になってるΣ(・ω・ )
でも強さよりもうまさよりも愛だよ!!BLへの限り無い愛と感謝を追い求めたらきっと限界なんて楽に超えられますよ。
てことで1日1万回感謝の爪キャン頑張りましょう。


蓬莱さん、コメントありがとうございます 前みた動画を参考に寺1TAとか、こっそりやってたんですが…やっぱり、あんなうまくできない

んー、私に比べたら他のカバルっ子の皆さんはダンジョン通いまくってるんでしょうね… まだまだ精進が足らないみたいです

エターナル、フォース、ブリザード
ですね(*>ω<*)


