2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
カバルを離れて。
こんちゃぁーっす(*´∇`*)

ねむです、おひさです(*- -)(*_ _)ペコリ

最近カバルにも相当インしなくなりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

久々にインしたら、この前こんな洗礼うけました。

きのこ

秋ですねー(´益`*)ポッ


って、右にイタズラッ子の名前出したままだったし。

ま、いっかぁ。

久々に城2とかシエ2とかいきましたが・・・

ほんとにドロが・・・

なんというか、ダンジョンにいく喜びっていうものが無くなってしまったという感じで

ますますカバルから遠のいてしまうかもしれませ OTL

でも装備手放して引退する勇気もない私。

たまにインします。誰かメールください。

azlでもいいです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近は、こっちのゲームで遊んでいます(*´∇`*)

c9

C9です♪

専ら、変なおっさんの上に乗ってたりして遊んでます。

さっきピコを見送って奥義伝承されちゃいましたキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

カバルの人には、なんのこっちゃわからないですね(・Θ・;)アセアセ…

てか、このブログC9の人も見たりするのかなぁw

一応名前はふせておいたけど、見かけたらバーベガシ倉庫?の地図の欠片くださーいテレ(つω・*)

ずうずうしくてすみません・・・


うちのギルマスは素晴らしいんですが(動画とかUPしたいくらいです、ほんと)

ねむはトロイ・ショボイ・ねむい の三拍子でして・・・

ほんと・・・どのゲームやっても自分のPSのなさに閉口します・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


リアルでは、風邪でノドの炎症おこして耳が聞こえなくなるというサイアクな事態になりましたが

最近聞こえるようになったぉ♪

皆さんも、風邪ひいても甘くみないほうがいいぜ!

耳が聞こえない状態でゲームとか・・・ほんとつまんないんだぜ(´・ω・`)ションボリ



 
Secret
(非公開コメント受付中)

