2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
あれ?こんなんあったんだ。ウワーイ♪
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ))

おっひさしぶりーに更新してみます(*- -)(*_ _)ペコリ

もうね、あれです。カバルの操作方法とか忘れてきました。

よそのゲームにウツツを抜かしている私です・・・・

そんな放置まんまんな私を見かねてか、ガメポさんからこんなものが届きました。

かばるんるん

↑カバルマウスパッド  オウイェ

カバルッコなら、のどから手が出るほど欲しい品物ですねb

使用済みでよければ、2万円でどうですか((´∀`*))ヶラヶラ


冗談です(*'-'*)エヘヘ


まぁ、2ヶ月ほど前になりますが、何か夏のイベントで当選してたみたいなんですよねー(∩∀`*)キャッ

とっても使いやすくて気にいっています

インしてないのに、こんな素敵なプレありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

というわけで、カバルネタとかあんまりないんですけど、チャッ○○さんとか

たまに見てくれてるみたいなので、更新ワッショイなのですw

いつも戦争でお世話になってます! ほんま、カーズの使いどころわからなくて申し訳なく・・・


最近寒くなりましたが、皆さんのインベの具合はどうですか?(*´∇`*)

もー、タイラントリングとか全員装備してるくらいなんじゃないかなぁ・・・w


とりま、またチョクチョクとインしますので遊んでやってくださいねー

今日のご飯何にしようかなぁー・・・

でわ、また、いつかっ!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです


(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】
あ、ことんさん!w おひさしぶりです!
ねむは今、にゃちさん・カバさんと共に毎日楽しくC9してます(*´∇`*)
前もハックの件で心配してくれたみたいで、ありがとぅー+゚(。pдq)+゚。エーン

カバルのこのブログにインするのも、相当久々でことんさんのメルに気づいたのも
たった今なんです>< ちょくちょくインしてるけど、ハックはされてないから
大丈夫みたいだーw
もうc9のほうに慣れてしまって、カバルでの移動がムリになってしまたw
ほんとに、お世話になりましたw ことんさんはカバルはずっとやっていくのかなw
カバルに飽きたら、ぜひC9やってみてね!w 


