2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
襤褸!
タイトル読めましたか!(笑)

正解は「らんる」です。

昨日、シエナ1・シエナ2誘っていただきました(*- -)(*_ _)ペコリ

シエナ2の最初のカンニバルマープ??

あれって、BLでは同時倒しは無理なのかなぁ・・

片方だけとどめ刺すのが怖くていつも奥に逃げてしまします(;´▽`A`` 完全人まかせです(;´▽`A``

ワープが開く瞬間を逃すまいと、必死になってしまいます。。

結果、また怒られちゃいました>< 

自分では滞りなくできたと思っても、やっぱりダメなトコはダメで

そこを指摘されて凹んでる場合じゃないんだけど、なんか素直にすみませんと言えない自分。。

1歩進んで10歩後退・・・みたいなド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


言われたコト一回でできるほど賢くないです・゜・(PД‘q。)・゜・

すみません!!・゜・(PД‘q。)・゜・


一個ずつできるようになったら自分を褒めてあげようと思うんだけど

次々に隕石落下してくる感じで受け止められないです(・Θ・;)アセアセ…

挫けそうになりましたが・・・なんとか持ちこたえました。。。

そうさ、私はまだ限界じゃない!



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日朝1ボルケでラピオブ2S出ました(´益`*)ポッ

ボルケ様り○様仏様・・・ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

やっぱ朝1ボルケって私にとってはすごくいいのかも♪

寺1とか・・・・FコアFコアFコア赤コアシャインNアスコア うわああああああ

いいの出たことないしε=(=`・´=) プンスカプン!

もう寺参拝やめようかなと思うくらい寺ギライになりそうです!w

オロカは未だ倒せません!すみません!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

最近、リアトモをカバルに引き込んでいますw

今日2人目ゲットしました(´益`*)ポッ

WAさんとFBさんです(´益`*)ポッ

FBさんは性格がすごくサバサバしていて、気持ちが男前な女子で

私のウジウジした心をバサバサと切り開いてくれるような頼もしい姉御です♪

WAさんはカカシ放置ばっかしてるなまけ者です(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

でもレベル上がってきたら強いDとか一緒に行けるようになるといいなぁ♪

やっぱ、ダスクに行くまでがちょっとしんどいのよねー。

今はミラージュあるからまだマシやけど、ダスク行けるまでソロですごくつまんなくなって

だいぶ長い間レベル40くらいで放置しちゃってたかな。

その先が面白いのも知らずにね☆


今もその状態に近いのかもしれません

その先が面白いのにね

そう思える日が早く来ますように。

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

らんる読めなかった!w

ねむたんはアレです。
ダイヤの原石なんです。
もう少しで化けるとこまできてるんです。
っていうか最初に比べたら既に化けまくりですが!

面白いと思える日は必ず来ます!


頼もしい姉御さん 素敵ですねw
リアトモさん達が、どっぷりCABALに
はまることを 期待しているらふぁです(^.^)



あわわわ
カンニバルなんとかの同時倒しは二兆拳銃FAの仕事です。
一緒に行った時でしょうか・・・
すませんです!
同時にとどめ刺すから皆さんワープへ!とか言う間もなくガツガツ
やってしまってorz
あ、ラピオブ2Sおめです!
・・・ボルケいってこよっと


Re: タイトルなし
コットンさん<いあいあ、この時はコットンさんはいませんでしたょ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ
カンニバルなんとかは、死に戻りのときになんとかならないかなぁって思ってるんですけど
なかなかBLのスキルで同時倒しは難しいですね(;´▽`A``

コットンさんもボルケでレアゲトー♪しちゃってください(*- -)(*_ _)ペコリw

らふぁたん<いつもご心配おかけしてごめんなさい&ありがとうww
らふぁたんは最高の癒しです(´益`*)ポッ
姉御となかなか時間が合わなくて未だ一緒にカバってないんだけど、一緒にインできたら
レベあげ手伝って、色んなこと教えてあげたいです☆
ねむが皆さんに教えてもらった知識を大事にしたいです^^



