2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
C9ブログにリニューアルします♪
(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

ポーツ10Ch にゃんころ部で活動中のねむむです
はじめまして、よろです!

c9ブログ、初めて書いてみますw
まぁ、ゲームで忙しいのであんまり更新できないんですけどねーw
見てもらえたら、幸いです♪

メイン、タオでやってたけどリパのほうが動かしやすくて、最近はリーパーで活動してますw
対人はもともと下手すぎて、昨日は基本的な短いコンボを星さんに教わりました。
朝6時までの愛あるレッスン、どうもありがとです(*´∇`*)
もっこりさんも、もっこりでいいひとでした((´∀`*))ヶラヶラ

訓練所で3時間ほど練習して、少しずつできるようになってきました
今練習してるのは、ヘルバウンドから1基本打って空中にいる敵にヴァイパー、それから温泉ベルクラ
これが簡単なようで、距離とかズレると全然つながらないんです(´ー`A;) アセアセ
基本が2・3回入っちゃったりするし・・・とにかくあわてないようにキッチリと!
練習あるのみ!です!

できるようになって、いつかギルメンの廃厨二患者を倒すようになれたらいいなw
うふふ ぐふふwww
まぁ、2人とも強いからなーww 全然かなわないだろう((´∀`*))ヶラヶラ


とりま、こんなとこで

にゃんころのギルメン紹介してこ!


ギルマスで光の騎士  にゃちおさんが今日5キャラ目カンストしました∑(*゚ェ゚*)

にゃち

5キャラ・・・・すごいですね・・・
でもまだブレマスとレンジャーもやるとかやらないとか・・ww
この人、超廃!! メインはスレイヤーですけど、めちゃうまいしいい腰してんすわw




んで、次の患者さんは この人、カバさん。
カバさんはとってもコワイギアして10chの塀の上とかで寝てたりしますw
最初は、私にも負けてたくらいだったのに いつのまにか大きくなって・・・
よいssがなくて載せれないのが残念だけど(´ー`A;) アセアセ

でも、変態です。
この会話をごらんあれ。



・・・

自称、女子高生らいいですが・・・・

まぁ、こんな感じでおもしろおかしく日常をすごしていますw

カバルも楽しかったけど、c9もおもしろいよ!

ねむむも強くなるんだぃ!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
この度はブログの再開・改装まことにおめでとうございます。
有意義な出会い、発見がきっとブログを続ける上であると思います。
時にはつらい事もあるでしょうが、ネット社会の荒波に負けず更新頑張ってください。
簡単ではありますが、祝辞とさせていただきます。


No title
にゃちさん狩り豚だったのか・・・・( ゚Д゚)

カバさんのことは・・・・ほえいさんにチクっとこう(´・ω・)b


かばさん< そんなたいそうなものじゃないですん。皆blogやっててえらいぞ!ねむは三日坊主な気配。


ゆいこさん<ゆいこさんの口癖のペロペロを流行らせようと思います!
にゃちさんは、器用貧乏なんです!


No title
にゃんか発見したであります(0ω0)ノ
今日の更新ハヨ!ってGチャリポーターでもいけるぐらい濃いギルドですねゝω0b


No title
☆さん<先日はどうもお世話になりましたー(*´∇`*)
えっと、どっからブログ見つけたんですか?w
もー、コッソリメモ書き程度にやろうかと思ったんですがね・・w
教わったことは、これからこのブログにメモとして載せて
日々精進していこうと思いますーw 今後ともよろです!


