2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
片思い中ですっ!!
どもぉー。

正確には 肩重い中 でした・・・

ゴールデンウィークめっちゃ仕事忙しくてヘトヘトのヨタヨタです。。

カバルにインしても、D2つくらいやったらネムネムになってしまう。

朝起きてすぐに 疲れたーーーーーーー( _o_)

って思いますww

この間ルーンのHP出ました☆


オネガイガアルノ ゙(。_。*)))(((*。_。)" モジモジ

買ってくださあああああああい(m。_。)m オネガイシマス


ぁぁ、もうこんな時間だぉ

ゆっくりカバルもできないなんて。。

今日はGVGだったんかな。。今もやってるのかなぁ。。

結果気になるなぁ・・・


てかGメンさん関東集合行っちゃったらギルド過疎るでわないかww

なぁんか寂しいような・・・嬉しいような・・・・←(ぃぁ、冗談ですけど

ねむは寂しくお留守番してるんで、帰ってきたら白コアください!←(ぃぁ、欲しいですけど



もぉおおお、ゴールデンウィークなんて嫌いよおおおおお

落ち着くまでカバルは短時間で楽しみます。。。ほんとは一日カバりたいんですが。。。


でわでわぁ!仕事ってきます(*- -)(*_ _)ペコリ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お仕事がんばです~ノ
今日のGvマーズは1戦目が17:35~、
2戦目が19:00~みたいですよ!
私は今日早番だから間に合いそう・・・nemuさんも
間に合ったら一緒にヤジウマできる!

旅組の皆さんはネカフェかな~夜のお遊びかな~


そーだよねぇw過疎るよねぇw

関西でおとなしくBBD兄弟が通過してるの待ってようねww


そーいえばっおにゃのこ4人で海行ってやればいいんだよ海!!
夏休みに計画しーとこっ(´∀`*)♪


コットンさん<ぁ、GV見れましたか?? ねむは仕事のためにその時間インできませんでした>< 強い方たちの激しい戦いを観戦してみたかった(´益`*)ポッ 旅組はGW満喫って感じでいいですねぇw 私もどっか遊びにいきたいなぁ・・・♪ 仕事つまんない(○`ε´○)

うらしまさん<もっと過疎るかと思ったけど、そうでもなかったですねww 関西を通過するなんてもったいないwおいしいもの食べてから関東に行ったらよかったのにねぇ(笑)
海かぁ・・・海に飲まれた経験がありんす(///o///)ゞ テレテレ
まぢ死ぬかと思った(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


えっへへ~リンク貼らせて頂きました!
宜しくお願いしますv-10
Gvは諸事情により観戦できなかったとですorz
関西通過勿体無い。同意見ですノ
たこ焼きでしょ~たこ焼きに~たこ焼き~


コットンさん、リンクの張り方がわからなかったです いつもリンクするときに足跡からリンクに追加ってのにしてたんですが、コットンさんの足跡が見当たらなくてコットンさんのblogに行ってもリンクするって無くて、リンクできないからパソのお気に入りに追加してみました リンク方法ちゃんと調べてから許可もらえばヨカッタ。( ´・_ゝ・`)


おおっ!
リンク追加して頂けてるっvv
ありあとざいます♪


Re: タイトルなし
ああ、コットンさんがインしてる時にお伝えしようと思ったけど、すれ違いで報告できなかったですw てか、コットンさんもFC2かと思ってたんですけど、スターブログだったんですね(笑) どうりで足跡がつかないはずだ(笑)
これからもヨロです(*- -)(*_ _)ペコリ 


