2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
メンテの時はブログすべし!
ヾ(〃 ̄ ̄ ̄ ̄(エ) ̄ ̄ ̄ ̄〃)ノヽ口―♪

ねむです♪今日は久しぶりのメンテですw

GWは仕事の疲れと風邪もらってヘットヘトでしたが、カバルにはインしてました☆

皆勤賞もんです(笑)

さぁ、最近のカバルといえば・・・もぉめっちゃポン(実家)に居座るようになりましたwww

(´-`) ンーでもレベル上がるんは遅いのょww

強い武器欲しい思うけど、よいミスリルめった高い思うし、着実に強くなるにはレベ上げっきゃない!

でも稼ぎも大事なんだけどね・・・・最近ソロDサボリ気味・・・・(つω`*)テヘ


゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


寺2練習この間Gメンと一緒に行ってきましたw

1ボスのザコ釣りを教えてもらいました!

勉強したことは忘れないうちに書いておかないとね♪

☆噴水のクエをする

☆1ボスの一番左の四つ角に待機する

☆いんとぅー

☆w押してちょっと進む

☆ザコつれて通路に誘導


やってみた。けど釣れない(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

寺2の2回目WI講座のときビビさんの釣りすごい上手だったなぁ・・・・

すごいょ、見事だょ、さすがだょ。

そして、イスピタはマテが切れたらイントゥでタゲをとってあげると

皆さんが楽になるとか!ねむがむばる!

をおおおおおおおおおおおおおおおお

寺2画像を何気なく見てたら、http://zoome.jp/shane/diary/5 これゲ○さんいるやん!!

うひゃぁwwこのPTの動き鮮やか!カコエエエw

ほむほむ、このBLさんのようによい動きができたら・・・・・

とりま・・・D用のスキル配置ちょっと考えてみないとアカンな(;´▽`A``


もぉ、戦争もしたいし上級Dも行きたいし、レベあげも大事だし

アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ

しちゃってますぉww 

色々あるけど、やっぱ楽しいぉカバル!!もぉ、中毒と呼ばれてももっと中毒な人はいる!(笑)




とりま、今日からGの活動拠点が変更になるる。

ハリさんだけ16CHですから(´益`*)ポッ



゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚


とりま動画見て勉強中!








スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

お~・・・
お勉強してますね~v-10
寺2は自分が死んで足ひっぱらないようにするので精一杯orz

今朝仕事の対応終わって急いでinしたら、もうみんな寝ちゃってるし
また”ざまぁ”見ながら10chにinしてましたorz
くそぅvvvvvv


今頃気づきました。
かばるで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


お寺2講習会おつかれさまでした^^
おおまかなやり方は同じでも
毎回毎回、ちょっと違う状況になったりして
自分の立ち回りとか、その状況にあわせて
とっさに判断しないといけないし
それがDの難しさでもあり醍醐味でもありますよね。
なかなか自分の思うようにプレイできないけど
うまくいった時の嬉しさは 半端ないですw
いけば泣くのに、魔法にかかったみたいに
また行きたくなってしまいます。。w

PFは。。自分の為とかだとまったくやる気
起こらないんだけど、誰かに吸わせるとかいう
大義名分があれば、頑張れる気がします。。
ねむたんも一緒なのかなぁと思いつつw

お互いがんばろうねっ!
って、わたしも動画とかみた方がいいのかな~。
(あんまり見たことなかったり…)
勤勉なねむたんを尊敬っ!!


コットンさん<お仕事おつかれでし^^ ねむも最初にいつものクセで10にインしようとしちゃってた(笑)
お勉強は少しずつじゃないと覚えられないですねー(;´▽`A``
コットンさんも、自ブログでお勉強いっぱいしてるじゃないですかっ!ねむなんかまだまだですぉ、全然世間知らずなんです!

ピンピンさん<オートマウス2円くらいだったらちょっと買ってみたいけどね♪

らふぁたん<ねむはきっと勉強しないとわからないままなんです>< 寺2とかそんなに回数行ってないかもしれないけど、やっぱできないのは悔しいから><
戦争みたいに、それぞれの職業の役割ってのがあるんですよね。 それをちゃんと把握してないと、うまく動けない・゜・(PД`q。)・゜・ 無駄な動きを少しでも減らしたら、死んで戻れる可能性もあると思うし!w


