2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
 
それぞれの連休(ボトラーorオムツァー)
皆さん、連休最終日となりましたが、いかがおすごしでしょうかw
ねむの連休は、もちろんまったりc9!
さみしい連休じゃないかって? いあいあw 幸せいっぱいですよ((´∀`*))ヶラヶラ

GWは、少人数Gである にゃんころ部はGP稼ぎに明け暮れていましたw

おかげさまでレベル9到達ですんw

皆、よくがんばりましたね!(*'ω'ノノ゙☆パチパチ

イベ時間によっぱらったカバさんが帰ってきました。



かばお

あまりにヨッパなので、にゃちさんがチャット発言禁止にしました(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

カバさん、どまいw ちゃんぽんはアカンで!w

まぁ、楽しく飲むのもストレス解消のひとつなので、私は別に気にならないけどねぇw


******************************


そして、昨日にゃちさんがとてつもなく熱く語った。

にゃちさんの本職はc9だと思っていた私は、度肝を抜かされました。

衝撃的事実。


おむおむ

なんと、にゃちさんはオムツァーだということが発覚!

私はとてもオムツァーにはなれないけど、手軽なところでボトラーに挑戦してみようかな・・・

はぁ・・・廃のひとってこわい・・・

あなたはボトラー?それともオムツァー?

WISでこっそり教えてください(w´ω`w)ポォォ

あ、にゃんころ部ではメンバー募集中です。

私もボクもオムツァーになりたいって人いません??w 




******************************


そして、夜の9chをのぞいたら、オフイベから帰ってきたみるくさんが

街中で会話をしてたので、ねむもお邪魔してましたw

なんだかとっても楽しいオフイベだったらしくて、みるくさんのテンションも↑↑だったので

東京抽選にハズレたねむは、とっても羨ましくなりました><w

そして、殿を囲む会が9ch全域に浸透していくことを願います。

春樹さん・・・・

あなたはどうして春樹さんなの・・・

その発言おいしすぎです ゚+.(*ノェノ)゚+


殿


ハイなテンションでツイッターもフォローしまくって、オフまでセッティング。

あれよあれよと決まってしまって、ねむはただ驚くばかりw

当日は楽しみにしていますw 皆さんとオバカな話で盛り上がりたい!w

そしてゆうていさんを手の平に乗せたい。

リアルがあまりにも、平凡に感じてしまうこのごろですw


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
削除はよ!!!
越えちゃいけないライン考えろよ!!!!!1


No title
生々しい。


No title
カバさん<世界線こえました!
どうですか!記憶にありますか! 削除?ククク。
カバさんは踏まれても蹴られても、痛くない人です((´∀`*))ヶラヶラ

ゆいこ<その一言が、グサっと胸につきささるでしょう。
でも、GP稼ぎに来てくれたカバさんの心意気に免じて許してあげてね(*´∇`*)


