2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
おひさしぶりにc9ブログでもっ
 (*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】

皆さんお元気ですか?夏ばてしてませんか?ねむです!
最近スイーツ食べ過ぎて丸くなったと評判のねむです(*つー`*)エヘッ

さて、きましたね! 誰もが待ち望んでいた 第五大陸!

いろいろと仕様が変わってて、水面でもこのとおり。

泳げます!

水面

いやぁ、夏ですね夏。

右上の船のワープゲートが第五の入り口ですねーw 人がわんさかいますねーw

普通にゴブ森とかの入り口から第五に行けると思ってた人いませんか!

私?そんなまさか・・・ククク


あと、モーションなども追加されてるそうで

ねむむもやってみたんですけど、アホっぽくて相手に嫌悪されそうなので二度とやりません!w




この方はバッチリ決まってて・・・

正直なところ、惚れました。イケメン(w´ω`w)ポォォ

いやぁ、いやぁ、いつも仮面とかつけてるし、素顔がこんなにステキだったなんて・・

ss本人承諾のもとにゲットしちゃいました ☆(ゝω・)vキャヒ

イケメン


ぎゃぴいいいい めっさかっこええええええええええええ

キュン死するわ!

そんなトキメキを体験したいそこのあなた。 c9始めましょう。

言わずと知れた春樹さんのイケメンブログはこちら

コンボができないアサシンのまとめブログ



というか、アプデきてまだ3日目ですけどー もうカンストしてる人どないなっとんねん!

もー、今エキスパのクエなんですけどね、これが終わらない終わらない エンドレス。

どっかのDのエキスパの青モブがスレイヤーで、一瞬乱入きたかと思ってあわててしまったけど

よい素材はくれませんでした (´;д;`)ウッ…

まー第五きてから、ネタも増えていきそうだし、ブログはちょくちょくUPしていこうかと♪

対人も・・・早くカンストさせて練習していかないと!


一人でも集中的にゲームできる廃人になりたいっ

せやけど、リアルタイムでギルメンやらフレがインしてないと寂しくなっちゃったりしますw


あちこちゲームやってたけど、強くなるには孤独と向き合うのが一番強くなる手段なのかもしれない。

孤独を愛せる女にならないと!

そして、強く・けだるく・勇ましく なるんだ(*´∇`*)

あと、にゃちさんに教えてもらった栗れんじゃーのネペルの父さんが気になってます!

乱入の動画めちゃおもろ!

ほんま、あのテンション私も欲しいです!(∩∀`*)キャッ

乱入にお供させてくれませんか!な感じですね((´∀`*))ヶラヶラ ぜひぜひ、やってみたいです!w

******************************

カバルのほうは、5年くらいやってますけど

第一段階のマテ3でさえ、とるのが煩わしくなってしまっていて・・・

ミネスタのカプセルとかもらっちゃったりするんですけど

多分しばらくc9とリアル生活になっちゃいますw

カプセルとかアイテムとか、ねむにあげたらもったいないので売ってください!

お願いします(´;д;`)ウッ…

カバルでメルくれる皆様、私は生きてるから心配しないでね!


とりま、必殺ミスブレ2s買って強化費なしでOPも埋めるお金がないなんて

言えない・・・(●ノ´з`)ノ<.∴;:゙;`ブーッ

これからはダメでいきます、きっと、はい。


そんなわけで、戦エポ8で得た収入もチャラでござりますw

またちょくちょくインします、よろですよろです ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ


******************************


てなわけで、もう7月の下旬となりますが、c9カンストにむけて頑張っていきたいとおもいますーw

ダンジョンのMとかだるいのでオヒマな方手伝ってくれたらありがたいですー=*^-^*=にこっ♪

セブンさん、いつか戦いましょう!戦うつもりでデスマいっても、いつも同じチームってどゆこと!


お礼は おむつぁ~の間で話題沸騰中の夏用プラチナおむつ 7000枚入りです♪

詳しい用途の説明はにゃちおさんまで(*´∇`*)

ではでは、皆さんよい夏をー!

おむつぁ~の皆さん、おむつかぶれにご注意を!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

