2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ニラ玉
2013年初のブログですか、これ((´∀`*))ヶラヶラ

それぞれのゲームやってる皆さんお久しぶりです、生きてます。

いあ、もうほとんどネトゲ的には死んでるのかもしれない私です

c9ずっとやりこんできて、やっと装備もアクセ以外はPレアの武器物理2パーのマセキとか

入れちゃって、火力的にはベルクラ一発でバルディエル倒しちゃうくらいです(ウソ)

まー、なんというか色んなゲーム、MO主体でやってたんですけど

どのゲームもねむには難しいのです(*´ェ`*)ボー

回避する瞬発力とかスキルの使いどころとか、わかってないのです・・・ほんとショボイです。

ダンジョンに行くと眠くなるし・・・zzz

c9のにゃんころ部は、カタクリギルドと合併してめっちゃリッチになって人も増えた。

毎日ギルチャで賑わっている

だが眠い。 コデス、何千回周回しましたか・・・?

そんな弱音を吐くこともなく、カタクリメンツ頑張ってくれています!


************************************************


リアルといえば、休日が多いけど仕事の日はトコトン疲れる・・

でも昨日ずっと観たかったシュタインズゲートの映画観て

ダルはやっぱり最高だった(*´ェ`*)ポッ

色々と話がつながってて、やっぱり面白いなぁ・・・

休日はアニメ観て、動画観て、ゲームしてが醍醐味だったけど

今ゲームの部分が弱い。

∑(*゚ェ゚*)っとひらめく新たなゲームに期待してしまう。

だが、これといっていいものもないし・・・

しばらくゲームから離れてボケーっとすごすコトなんてできるのだろうか

パソを起動しなかったら、やることいっぱいあるはずなんだ。

だけど何をしたらいいかわからない。

そしてねむぃ。

ブロガーにでもなるかな((´∀`*))ヶラヶラ

最近の楽しみと言えば、べ○たんの睡眠を妨害することくらいですね。


************************************************


今日のタイトルですが、今日の晩御飯のメニューでしたw

ニラ玉と、チーズインハンバーグ、我ながら良い出来だった。

5月病とか、ホルモンの乱れを整えるメニューとかあったら教えてください。

子供から大人まで安心して読めるブログを目指します。

ssとかー最近とってないよー。

いろんなゲームやってるけどパンヤくらいしか、かわいいアバターしてないよーwww

携帯ゲームは、ラインポップ130万点くらいが最高だよー。

なんか面白いことないかなーと、毎日思うねむであった。

情報よろてぃく

進撃の巨人?アニメおもしろいよー!

でわでわ、

皆さんよいお年を!

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

睡眠妨害……まだまだだね!←

チーズインハンバーグうまく作れない……今度作り方教えてください(´ー`)
ねむさんがブログ定期更新したら楽しみが増える!期待しときますw


No title
今度わたしもチーズバーグつくろうっと。
SBなんて都市伝説ですぜ


No title
仔豚さん< まいどー!コメありがとうございます、そして返信遅くてごめんです(*´∇`*)
仔豚さんも料理するん?小さめに作ってスライスチーズ2分の一を折りたたんで中にいれて、弱火でじっくりですかね。

おう・・お腹すいた。。。。


げつさん<コメおはつよろです(*´∇`*)
恥ずかしいとかいっときながら、コメありがとです((´∀`*))ヶラヶラ
sbは、イベント中一回も見なかったなぁ・・・ってか、そんだけ周回してないってのもあるんだけどねぇw
某ひつじさんはマノス結構出すよね・・・幸運は人それぞれに違うらしい。
チーズインハンバーグ、ぜひぜひ作ってくださいw


