2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
5月18日メンテでございます☆
皆さんごきげんよう♪ ねむです!
リングで吸収7%で狩りしてます、火力装備でもいい感じなねむです!

(´-`) ンー
赤コアが倉庫1に埋まってきたので、とりまオスミを7にしてみようか悩み中・・・
何日か前にs梅腕を勢いで乙らせてしまった恐怖がよみがえる・・・
それとも赤は全部売って次の装備の資金にしようか・・・これまた悩む(-ω-;)ウーン
まぁ、焦ってやることもないですけど、何か装備的にもちょっとずつ進化していきたいなと
思う今日このゴロ。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あ、あと3メモリでレベル上がります♪気が付いたらGメンわりとレベル上がってるし・・・
なんか早いよ・・・・
追いつけないし・゜・(PД`q。)・゜・
皆がんばってるんだよね、そうだよね。。

昨日ポンPTしてくださったGメンさん、いつもPTしてもらっるゲ○さん、本当にありです!
ねむは釣りしてるときにフェードしてしまうクセがあってモブ散らしちゃいます( _o_)
ほんとに一緒に狩りしずらいと思います・・・すみませんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ポンで学んだこと。

クアやるときはWです!
マテだけだと即死だよ! ブログのタイトルにも書いてあるでしょう!
ダブルでフルブーストですょ!ねむのバカ!

ほんで戦車
プロキさんと一緒に戦車狩るときはプロキさんに爪でキャンキャンしない!
うぇ・・・・殺しちゃってゴメン・・・ゼ○さん・・・。
ソロで戦車はできませんので、プロキさんにタゲ向けちゃいけないってわかってるんだけど
爪中は激しくタゲ解除なのでいつのまにか爪がプロキさんに・・・・゜・(PД`q。)・゜・
危険です。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ぁ、知ってる人も多いと思いますが、ねむ女子キャラに戻りました(*- -)(*_ _)ペコリ
メイド記念に、皆さんでSSとらせていただきました(´益`*)ポッ

Cabal(Ver1381-100513-2346-0001)_convert_20100518112313.jpg


んーw うまく画像のせれないぉww てか皆さんみたいにssうまくとれてなかったょw

あ、あと若かりしねむのssが結構あったので(とったけどどこに保存されてるか知らなんだ)
UPしちゃいますww

Cabal(Ver1342-090903-1740-0000)_convert_20100518112941.jpg

↑今日もカバルで日が暮れるー みたいな(笑)


そして先週は泣きまくった週でもあります。
また皆さんにご迷惑おかけして申し訳ないです。
カバルやめようか思ったくらい、つらかった時もありました。

以前、どうしてそんなに強くなりたいの?私達は廃人さんとは違うんだからのんびりやればいいじゃない
と、フレさんに言われたことがありました。

どうして強くなりたいのか。

きっと守りたい何かがあるんです。

私じゃ役不足かもしれないけど、できるだけのことはしたい。

今週は笑顔で頑張ります!




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はつかきこ[i:63814]
廃人じゃなくても、やるならつよくなりたいと思いました

人それぞれだね
つよくなりたい理由なんてなんでもいいのさー

んとなんか文章へたっぴでごめす


れんさん<コメありがとうございます♪
ゲームを極めてる廃人さんには強い憧れがあります(´益`*)ポッ
でも・・・ご存知のとうり私はヘボヘボ・・・。

強くなたら、よりゲームが楽しめると思います。
私自体、自信のない塊なのでせめてゲームの中だけでも
強い自分でいられたらって願います。
強い人はそれなりの苦労も努力もしてるんですよね・・・私はまだまだ精進不足だ><


笑顔で死に戻り。貴方のcottonです。
皆さんポン狩り頑張ってますよね~。
ツレも篭ってるし、フレもカンストとかって聞くと焦りますvv
狩り苦手で・・・最近やっと、たまにですが・・・
ポンに篭ってる方に便乗させて頂いてます。。。

強くなると・・・・・・・戦争がもっと爽快に!
Dで力になれる!
ああああ・・・レベ上げしないとv-30


こっとんさん<こっとんさんもお強くてうらやましい>< 影でひそかに精進してるからなんですね!
私もカンスト目指して頑張ってます、そしてポンでレアドロ密かに期待! やっぱ、ミスリル・・・ホシィッ☆O(> <)o☆o(> <)O☆ホシィッ 
強くてメッタメタに敵討てたら・・・・そりゃぁ楽しいでしょうね(*´∇`*)

いつか・・・こっとんさんにアロー撃てるようになりたいな><


やっと・・女子キャラに戻れたねっ。
おめでとうー!!
ついでに レベルアップも。。おめでとうっ!!

サイドの夕焼けは。。なんだかゲーム内なのに
切なくなっちゃうほど綺麗ですよね^^
わたしもたまに行って ぼーっと物思いにふけりながら
たたずんでることがあります。
そうして時間が無駄に過ぎて(ry

この間のスカイプで ひさびさに
ねむたんの元気で可愛い声が聴けて
嬉しかったですw
わたしは。。勘違いのせいでひとりごと乙って感じでしたけど><www
風邪が治ったら、また一緒にお話してくださいね^^


私も久々にらふぁたんの声が聞けてうれしかった(´益`*)ポッ
ゲホゲホ大変そうだったね>< はやくよくなってね><
スカイプで戦争とかDとかするのは、やっぱり便利♪ だけど、頭であれこれ考えてると、指先の動作が止まってしまったりする・・・

なんか最近、Dもレベ上げも順調にいかないんだぁ・・・
カバルしすぎなのかな・・・疲労がひどくて><
仕事でもミスが・・・><
頑張らないとって思うんだけど、空回り空回りwww
ダメねーw


