2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
5月25日いつものごとく☆
壁|≡ヾ(*゜▽゜)ノ ハロー♪

ねむです☆ 今日は火曜日ということでいつものごとくカバルはメンテですね☆

昨日は休日で昼間からアサヒスーパードライなど飲みつつポンってました!!

酒&カバル=休日の醍醐味ですょね♪ 昨日は戦争3回と寺2を1回とシエナ2を1回、モジャ1しました!!

それ以外はずっとポンかなw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


戦争は・・・相変わらずヘボヘボです( _o_)

先週7回出れなくて守護者も無しですし、PTしてても皆動き早くてついてけん・・・

出遅れまくりで(*_ _)人ゴメンナサイ

ご○子さんの戦争論など、時間のある時に見させていただいております。

レガは自分が持って+になるか-になるかって文章があって、私はレガ持ったまま敵にすぐやられちゃうので

レガばらまくコトになるので、なるべく敵が遠くにいるときに拠点削るときや周囲に味方がたくさんいるとき

以外は、レガはとらずに爪だけで頑張ろうと思っています。

フェンサーの時はやっぱりレガがあったほうが削りやすいですけどね☆

私が戦争でアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしてても、どうかお気になさらずに・・・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


シエナ2はマク付近のファイアーゲート?あれ三回壊したら復活しないそうで

それ知ったのが最近だったので、最初に三回壊したらあとで死んで戻るときにすごく楽♪

と思いました^^ ねむよく死んで、あそこでイントゥしながらマクに囲まれゲート壊してたりしました。

一人だとキツイんですょね、あそこは(;´▽`A``

シエナ2スパイクボスが多いから、生き残るのに必死>< 死んだらそれだけあとの人がキツイ。

だからナントカ生き残れ、ねむよ!! 


寺2ですが、やっぱりレベル165になっても死んだら戻るのがキツイ><

昨日もイスピタんとこでアタフタしちゃって(つかイスピタのタゲとるの小さいから難しいですょね・・・)

そんで死んでしまって・・・アスト○○さんが迎えにきてくれたんですが・・・( ´△`)アァ-

私ったら、なんて迷惑なんでしょ!! 

ついて行っちゃってごめんなさいな感じです( _o_) でも勉強になります!

仕切る人がいると、すごく楽に動けます。 そのGにはそのGなりのやり方ってあるんですねーw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ちょろっともじゃ1行ったら、アクアオーブS梅が出た(アグリ箱)

レアはレアだけど、アクアだし・・・・w

あ、17Mで委託販売中でつ(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ 買ってねー(´益`*)ポッ

バイタルギアsp代くらいにはなるか☆

つか、昨日のもじゃ1のチケ価格ありえないくらい高騰してましたわww

600K越えてるし(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

こんなことから前々からチケおいておくんだったぁああ!!

とりま、チケは大事にしましょうね、皆さん♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近あれだ、ねむのホームCHどこだっけって感じになってるw

なんとなくあっちに行ってしまうのです。

なんというか・・・緑のチャットもあんまり見てないかもです。

もうすぐ6月になるし、やっぱり・・・

私の場所というのを考えなくてはいけないのかなって

思ったり。。。ハイ。。。



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

6月なんかあるのか?
たまには狩りやD連れていってね~♪


やまさん<昨日の朝いたら絶対誘ってましたw 狩りだけの毎日でも、戦争費用でどんどんAZL無くなっちゃうし・・・誘いますともーw 今週は連休があるのです(´益`*)ポッ
きっとその連休でコエかけさせていただきます(*- -)(*_ _)ペコリ


6月はD三昧、と。


れあげっちゅおめでとーっ!
ファイアゲートの法則知らなかった!
最初のうちに3回壊してしまいたいね。。w

前のイベの時、もじゃエポとか捨ててたのを
後悔…。今度同じイベきたら、専用倉庫つくって
絶対おいとこうと思いますw

自分にとって居心地のよい場所が一番だと思います^^
何か決断しようとしているのなら
ねむたんが一番楽しめる選択をしてくださいね。
どこのCHにいたって自由だし、友達だし仲間だし
応援してることにかわりはないから^^


コトンさん<昨日は寺2おつでした^^ コトンさんとD行ったりするんも久々ですごい楽しかったです!けど、ねむはミスばっかりしてもて・・・コトンさん犠牲に>< ほんとにすみませんでした><
早い時間からお仕事って言ってたけど、ちゃんと起きれたのか心配でつ☆ 6月はDざんまい・・・・レア一緒に出してくれますか・・・?!w

らふぁたん<他のGの人とD行ったりしてますが、どこのGのWIさんも寺2やスパイクには泣いてるみたいでした><
ほんとに、WIの方たちは苦労してはるんやなーって思いました。
らふぁたん・・・ねむは色んな人に精神的に頼りすぎるのかもしれません。なので重たくのしかかってしまうコトをやめようと思うの。
自分の楽しみ方を見つけて行きたいです。 


これに決めました。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


