2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
今日から6月です、メンテです。
こんにちわぁ(*- -)(*_ _)ペコリ

ねむです♪ 昨日もメンテ前ということで休日1日カバルに費やしました!

先週の出来事を振り返ってみましょう。

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

戦車ソロを教えてもらいました♪

ザコがいるとなかなかうまくいかなくて、まだ手伝ってもらわないとできない状態ですが

とりま倒せました(´益`*)ポッ

BLでのやり方は

マテ2→デバフ+ブースト→延長→イントゥでマテのCT待ち(残り10秒くらいになったらオート)

マテ2以下同じ

ってな感じです☆ 回復も気を使いながらやっていきます。

戦車はもっともっと練習が必要だと思いました(;´▽`A``

ビビさん、丁寧に教えてくださってありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして、寺1でミスリル製造初挑戦してみましたw

寺でミュータントのエネルギーボールってのを拾って、商店でフォーミュラカードみたいのんを

買うんですが、ねむは商店がどこにあるのかわからずにGチャやWチャで、焦りまくっていました。

バイスペリクラが湧く部屋のファイヤーゲートの右にクリックする人?らしきものがいて

それをクリックすると右側にあったんです。

あったああああ♪ と意気揚々とショップを開いたら

AZL持ってくるの忘れてた(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

2回目で買えました(笑) ミスリル製造の結果・・・・お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日とか一日カバってたわりにはAZL減りまくりでした(;´▽`A``

やっぱD行かないとダメね!時代はDだょ、奥さん!

というわけで、深夜はポン 朝はDで戦争は休日のみにしようかと計画してます。

Dチケ高いから、チケ消費してまたポンで拾っての繰り返しなんですけどね・・・・

たまにはボルケ行きたいけど、1・5超えるとなかなか手が出ない貧乏人のねむです( _o_)

ボルケでは結構よい思いさせていただいてるので、やっぱ通わないとアカンかぬぅ。。。

ミスリル製造はギャンブルっぽくて、やっぱ地道にAZL稼いで武器購入したほうがいいかもぬぅ。。

最近停滞状態って感じです。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日、Gの皆さんがポンで狩りしてるチャットを客観的に見て

ああー、なんて楽しそうなGなんだw と思ってしまったww

ねむは別ポンだったんですけどねww

最近自由行動ばっかりしちゃってて、いいのかなぁ私って思ったりする。

でも知り合いも結構ふえてきて、前のような寂しさはあまりないんです。

色んな方と知り合って色々お話を聞いてみたいと思っています。

Gだけに固執せず、自分が今何をしたいのか、何を倒したいのか

まず、自分を持つということを目標にしてみたいと思います。

他の人がああだから、あの人がこうだからってのはどうだっていいんじゃないかって。

私は私なんですもんねw 

したいことをする。そのため自分勝手な行動になります。

それでもよろしいのですか?


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ミスリル製造、わくわくしますよね!!
・・開ける直前まで・・
いや、でもドロ率upとか買うまでも無いけどちょっと欲しかったり、攻撃+2とかサブに持たせて見栄えだけ良くしたりできますよ^^;

うーん。自分勝手というか・・・
あたしもソロりたい時はソロってるし、城もツレと2人で行っちゃうし、Dみんなで行きたい気分の時は募ったり募られたりして行っちゃうし・・・
あれですよ。
気使うのはマスタの仕事☆
・・・・とか言っちゃっていいのかな。
怒られちゃうかな・・・


バッチもカプセルも開けるの楽しみですょねw
ミスリルなんて自分で作れるもんだと思ってなかったし、やっぱ情報をイロイロ聞いてマネしてみるってのも、なかなかいいもんです(笑)

ビビさんはなんだかんだと声かけてくれますwビビさんなりに気使ってくれてるんかなぁ・・・・って思ったりw ありがたいことです☆
ことんさんも、昨日お声かけてくれて嬉しかったすw


誰とどのように関わって
どういうふうにプレイを楽しむかは
個人の自由だと思います。
結果はあとからついてくるものなんだし
ねむたんが今頑張ってることは
きっとムダにはならないと思いますYO☆

また一緒にクアやりましょうっv-344


なんか、あれですよ☆クアとか、去年?までGのみんなと苦労して倒してたじゃないですか それが今や即死せずに倒せるようになるなんて、なんか嬉しいですよねいつかクアソロに挑戦しちゃう日が来るかも


