2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
今日も元気にカバルのコトばっかり(笑)
皆さんお元気ですか!一週間ぶりの更新です、ねむです♪

今週も色々とブログネタになることゲットしちゃいましたょ(*´∇`*)

ねむの一日はカバルで始まり、カバルで終わるです!

お友達と外に遊びに行っても、「戦争あるから帰るね!」と言ってしまう私です。

そんな私ですみません(*- -)(*_ _)ペコリ

マクドおごるから許してね(*- -)(*_ _)ペコリ


それでわヘボヘボな私の一週間をおさらいしてみましょうド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


なんといっても衝撃的な事実が発覚したのです。

日々ポンでマターリとレベ上げをしていた私ですが

WEXP を貯めていませんでした!!!

皆さんはレベル167くらいまでwexpを貯めて、168から一気にカンストさせちゃうそうなんです!!

うぇうぅえうぅえううえうぇううぇ

知ってましたか?!

私昨日で167になったんですけど・・・・


WEXP300くらい貯まるとすぐ交換してた私・・・・・( _o_)

ということは、これからも延々とポンに籠る毎日は続くということです(*ノノ)キャ

もうヤダアアアアアアアアアアアアアアアアア(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

戦争貧乏になりそうです☆

やっぱりバイタルギアspは50個ほど毎回使っちゃいます。

ぁ、今ね同じカペのBLさんのブログ見てきたら一回の戦争で25Mほど使ったとか書いてあった

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

ねむももっとセレブにならなきゃ( p_q)エ-ン

最近プロキさんにも知り合いが増えて、知り合いの名前みかけるとアサルトブローでご挨拶するのが

私の中で流行っておりまして(*´∇`*)

o┤*´Д`*├o アァー めったキャンキャンしたくなる♪ これってかわいさ余って憎さ100倍ってこと??

とりま戦争では敵ですからねっ!やっちゃうぞ!(そしてやられるぞ)

てか、戦争イッパーイ出てる人の収入源が気になる。どこでそんなに稼いでるのですか!!

戦争で思うこと。とりま敵の復活はいらない。

リポ狩りはよい感じ。

拠点とられたら取り返せ ぃぇぁ!! 

難しいことはよくわからないけど、自分的に必死です!!

昨日の戦争で称号つけわすれました!!


自分の情けなさに泣ける毎日・・・


アタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日島チケが8Mでした(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

なんかレアが出たっぽいので、高騰したらしいでつ。。。

久々島行きたいなぁーと思ったけど、寺2に連れてってもらいました。

4人で行ったんですが・・・案の定・・・・即死の連続で泣きそうでした(/_<。)ビェェン

3人が最強でヨカタ・・・ほんまにヨカタ・・・・強いって素晴らしいと改めて思いました!!

いつかねむも余裕だぜっ って思える日が来ることを願います(;´▽`A``

いつもご迷惑ですみません、そしてルレ最強ですみません><


私いつもルレだけなぜか強いんです>< なんとかしてください><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


リザさんの素敵な衣装を見せていただきました(´益`*)ポッ

イッパーイ持ってるんですねーw どれもとっても素敵でしたw

その中から一部公開しちゃいます☆(お気に入りは誰にも見せないョ☆)

ねむ的にカペFAの衣装が一番欲しい感じです(´益`*)ポッ

戦争の衣装めった欲しい欲しい思ってるけど、なかなか売ってるときがないの・・・

繧翫*縺輔s_convert_20100608114121

リザさん、見せていただいてありがとうございました(*ノノ)キャ



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近、町で「ブログ見てます!」 言われましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なんだか、こんなヘンテコなブログ見てくださって申し訳ないやら

恥ずかしいやら、「逃げます」いうて逃げてすみません(;´▽`A``

でもめった嬉しかったです♪

自由にブログコメしてくだしゃーw カバルに関して無知なのでイロイロ教えてくだしゃ^^

ご訪問ありでした(*- -)(*_ _)ペコリ










スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

wexpは…わたしも貯めてなかったりする><
らふぁの時なんか、戦争キライだったから
狩りだけで上げたし(A;´・ω・)アセアセ

sp50個ってすごい…!!
毎回そんな使ってるんだ@@;
ねむたんの爪きゃんきゃん怖いなぁ><w

お寺2強い人といくと
いっぱい勉強になるよね^^
またGメンでも一緒に行きたいねw
ってそういう私もお寺2あんまり行ってないな。。。

ファッションショーなら…
わたしも負けないっe-269←火花


nemuたんレベ上げがんばってんね~
気づくとポンに・・・
チケも貯まっちゃうんじゃないのvvウフフ
島チケ8M・・・そんなに上がってたのか・・・・・・

バイタルギア・・・赤い餅と黄色い餅か☆
みんなの攻撃痛くて、常にマテかオラかマテオラしてるから・・・
黄色い餅は80個程常備してる。。
懐痛いね・・・

赤い餅の方はたくさん使えば使うほど”あたし今日長生きしてるっ!”ってちょっと嬉しくなるよノ


らふぁたん<というか、コトンさんくらいspバイタル使いきれるようにならないといけないですね>< ねむの場合、すごくモタモタしてるので、50個使うくらいが時間ギリなんですよね・・・もっと動き早くして前線にいかないといけない!! ほんまに、いろんな人に話聞いてみないと、自分で完結してしまうのは進歩がないなと思いました(;´▽`A``
ねむの爪なんて怖くないて・・・もっとうまくなりたいょ・・・・・゜・(PД`q。)・゜・1キャン出来る人はやっぱカコエエし強いょ・・・。

コトンさん<それが、ポンにいても死んでる時間のが長い(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ なので、チケはあまりひろってないんです><
つか、今度はダイヤモンドチケ購入するぞーって思ってますw
なんかやっぱドロイパーイしてたもん(´益`*)ポッ
赤いモチは・・・・wwwww あんまり減ってないのが現状><
全スロットに配置してるのにド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


すごい今更コメ返し返しなんだけども…
黄色い餅毎回80個は使い切らんよ~><。
マテしたのに即死、とかオラしたのに即死、とか繰り返すと際限なく消費しそうだけどね;;
実際1回の戦争で使う分はnemuたんと変わらないと思うb
あ、R貰えるか貰えないかでもちょっと変わるかな。

赤い餅全スロットに配置は見てみたいvvvv


game bot
CABAL専用の自動狩り製品が欲しいですか?
日本語バージョンで使いやすいg-botがあります。

設定画面はもちろん日本語,それで簡単にゲームを楽しむことができます。。
他のキャラクターが攻撃しているモンスターは
攻撃しないスチール防止機能もありますので安心して使えます。

Bot業界の独歩的なオートマウス製品でゲームを楽しんでください。
詳しい事項は次のアドレスで確認して見てね!
(www.automouse.jp)


