2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
ほむほむほむむー(*´∇`*)
こんちゃーす(*- -)(*_ _)ペコリ

ねむです、皆さんお元気ですかっ(*´∇`*)

先週もやっぱ、空回りの連続でいっぱいいっぱいだった私です!えへへ(〃∇〃) てれっ☆

ほんでは、どんなことがあったのか振り返ってみま!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


なんだか今週はAZL使いまくってしまたぁガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!

ペットが乙ってアントレ2回しましたが、一回目のあのAZLドロップ・MP吸収とか、ほんま終わっちゃってました!

2回目、なんとかなんとかよいのが一個だけでたので、お金たまるまでもう少し使い続けます!


ほんで、装備アプグレ。

これはオスミ足を7にしようと、100個ほど赤コア使いましたが

えええええええええ

うそでしょーーーーーーーーーーーーーー

+4で終了という・・・・・・・・・≧(´▽`)≦アハハハ

もうその日は仕事中も足のコトばっかり考えてましたぉ!(笑)

で、なんとか6に戻していただいて一安心しましたo┤*´Д`*├o アァー ほんまよかたw


そしてそして、

寺2誘われた瞬間にブレビ切れて、ダイヤモンドチケワープ無買っちゃって、慌ててBB+30日買って

その勢いでBB+1日買って、併用で使って わけわかんなくなって ちょっと自分でもビックリした(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


落ちつけ私!


昨日はミスリル体激安でゲットしちゃいました(´益`*)ポッ

うわーいw ぽ○ょんさん('-'*)アリガト♪

これはいいほうの出費だょね、うむうむw


そんなこんなでアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


寺2は慌て過ぎて、あれです、エヴァで言う暴走モード入っちゃいます!

なにかあわてすぎて頭真っ白になって、とりまボス系なにがなんでも攻撃するぜって感じで即死まくり

自分一人じゃ何もできないので、ちょと落ち着け私!!

戦争でもそうですね。

なんとか拠点落としたい、なんとか1PTの敵がいても食い止めたい←これ無理ですから。。。

皆の力合わさるって素晴らしいコトじゃないですかぁ(´益`*)ポッ

なので、落ちつけ私!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


前向きな、ねむ育成中!

激しく凹むのは

もうやめやめ! じめじめはいけません!

やっぱね、皆楽しいほうがいいんです。 私がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!って心にダメきてて

凹んでても

誰も何にも楽しくないだょ!

そこんとこ、私わかってなかった。

これは少し進歩かもしれません。今回はこれが一番、学んだコトかな♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ってか・・・・w

ほんまにレベあげ大変じゃあああああああ・゜・(PД`q。)・゜・



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

1人でするとしんどいからみんなと頑張るんや♪
しかし…ナガイナ…
読むのツカレタッス


ちょっと落ち着け!それ分かる!
戦争でもDでも果てはコルヌス狩りまで
”落ち着け私”状態でした。最近まで。
・・・最近やっとcabal、慣れました。

ペット、いいの埋まってよかたね~ノ

前向きはいいコトデス。
過ぎた残念なコトは忘れるか、”じゃあ次はこうしよう”に
変換するのデスノ
それか人に話してすっきりするとイイデスノ
キキマスヨノ


ほんとに あせってたんだなぁと思いながらも
ドジッ子ねむたんをカワイイと思ってしまいました

オスミ足 +7になるといいですね
"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!!


|ω・`) じー


|ミ サッ


やまさん<ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 長文読んでくれてあざーっすw ブログネタ少ないのに、引っ張って引っ張っていっぱい文章書きこむのが好きなのだ(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ  だって、火曜日は・・・ヒマなんですもん♪

コットンさん<こっとんさん、すごく落ち着いててアネゴ肌って感じで、憧れちゃう存在にござります☆
相方さんも、強くて憧れです☆
最近いっぱいいっぱいなコトが多くGチャで誰かがインしても挨拶できなかったりする。この間もコトンさんおちますねーって寂しげに去って行ったとき、誰かにウィスでおつでした^^ と言ってしまったΣ(-益- )!! 

らふぁたん<もうアプグレとか、ねむには運がないのかもしれない・゜・(PД`q。)・゜・ ○○さんにもとに戻してもろたら、チョチョイっと+6になってて・・・赤コア100個委託で売ったら幾らになるとか計算すると・・・泣けます><w
今度はらふぁたんにアプグレお願いしてみようかしら、フフフ・・・

まっつんさん<キックでド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!しちゃいますぉ!w ご訪問ありです(*- -)(*_ _)ペコリw
時間のあるときに、ブログ勝ってに覗くかもしれないです!


