2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
ねむ旅に出る。
こんちゃっす、ねむです|^・ω・)/ ハロー♪

先週は、これまたさまざまなドラマが自分の中でありました☆

紆余曲折は生きてる証どす!

というわけで、火曜日恒例のヘボ日記スタートです。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


半年以上お世話になったギルドやめました。

今後のことなど考えて、イロイロイロイロ悩んできた私ですが、ようやく決心がついたんです。

ギルマスさんに、やめたいですって伝えて掲示板にギルメンに挨拶コメ残して

ほしたら、もうおばあちゃんが亡くなった時くらいに悲しくなってしまって

リアルで涙があふれちゃいました><

ネット上で思いでが駆け巡って、うれしいことやつらいことを、もう皆さんと分かち合えなく

なるんやなぁって、すごくすごく・・・寂しくなりました。

しかし、この決心も一つの勇気。 私はちょっと頑張ったと自分を褒めてやりたい。

今ギルメン4人くらいのギルドにお世話になってます。

今後のことはこれからユックリ考えようかと思っています。

アンフィの皆さん、どうかお元気で。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

さて、昨日のねむですが、朝が弱い私なりに頑張って早起きして10時戦争に行ったら

待機3くらいだったので、しゃーないなー寺1でも行ってレア出してくるかー

みたいな感じでルイーンに向かいました。

何気なーくワープ侵入して

( ゜o゜)ハッ





ne.jpg






ここどこですかー!!

ウフw 皆さんおわかりですょねw

こんな弱小の私が・・・・寺2ソロで入ってしまいました( _o_)

チケもったいないから入口付近のザコ狩って

1ボスまで行こうと思ったら、クエザコまで処理してしまって

ボスと会えなかったよ(´・ω・`)ションボリ

チケは、あれです、1と2があるときは十分に注意しましょう・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日の22時戦争、白熱しましたねーw

スコア差100くらいでしたぉ!! とっても惜しくてくやしかったす><

22時は参加する機会少ないのでイマイチ進行がわからなかったんですが

要塞化ってのがキーらしいです。

22時はとても勉強になる時間だと思います。パソ重たいけど。

人が多ければ多いほど、戦争て難しいのかもしれませぬ。

少ないときは少ないときで、また難しいんですけどね(;´▽`A``

ねむもちょこっとずつHP硬くして、あとは火力だぬぅって感じですぬ。

そして、何よりも慣れ!

頭悪いからな・・・・周りに迷惑かけてスミマセン、ホント(;´▽`A``


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


てなわけで、また長文になってしまったんですが、来週までに読んでくれたら

幸いに思います!(笑)

でわでわ、また来週♪
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ガンバレ!


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


なかなか会えなかったから今日初めて気ついた…


これからはもっと会うこと少なくなって寂しいけどいつまでも元気で天然全開なねむたんでありますよぅに、遠くの空からお祈りしとくね


リザさん<アンフィで出会って、すごくお世話になっちゃいましたw
何かあったら、またお話聞いてくださぃ(*- -)(*_ _)ペコリ
最近ボス狩りしてるんですかねw
色んなとこに行ってるみたいですねーw

うらしまさん<うらしまさん最近ほんまに会ってないねー(;´▽`A`` あれです、寂しくなったらRかけてもらいに行くね!(笑)
ねむはすぐ元気なくなっちゃう人やから、うらしまさんに元気もらいにいかないと(´益`*)ポッ


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


