2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
スポンサーサイト
 
Rください!
今日はカバルオフラインです、メンテです。

とある知り合いに以前聞かれました。

「カバルオンラインやってる人ってインしてるときって、カバルオンラインオンラインになるのかなぁ?」

その通りかもです!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あともう少しでレベル169です!

WEXPも少しづつたまってるので、160になったら使っちゃいます!←名声と交換したらどうしよう。

とりあえず、ポンでやるぞ!!って気合入れるんですけど、

20分くらいすると、コンボ中に睡魔がド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

なかなか狩りが進まないんですょね、これがww

攻撃のシャバッシャバっという心地よいリズムが眠気を誘うみたいで( _o_)

あーw 早く170にして、D行きまくって稼いで装備やら武器やらなんちゃら揃えてサブもしたい!

ってな感じですねキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日寺1製造でミスリルキューブの製造に失敗しました( _o_)

何の楽しみもなく、ねむのAZLが泡となり。。。

リ○さんとか15個も製造チャレしたとか、どんだけAZLモチやねん!!と思ったしw

色んなひとのブログみて、私も何かやってみようって思うけど

ことごとく失敗しちゃったり??w

ほんまに運がないんですょねo( _ _ )o~† パタッ

強くなるにも、運も必要なのですね!ダイヤモンドチケ効果トカあんまりわかんないぞ!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日は戦争に4回くらいいきましたぬ。

2時戦争

た○ー○さんがどこまでも追いかけてくるぅぅぅぅぅっぅぅぅうぅぅっぅ!!

あのくらいの執念がないとダメなんですね、敵ながらアッパレと思いました。

味方の動きより、敵の動きが観察しやすい。

この人うまいなって人、いっぱいいますね。

そりゃぁ・・・ねむより下手な人なんていないんですけどねウフ。

とりま、戦争でも動きによってこの人は何をしたいのかっていう気持ち的な部分が見えるので

さまざまな憶測でねむなりのドラマを展開している。

22時戦争のOFからCに抜けるとこで、カペが5人くらいFBのエグゼで動けなくなってて(私もですけど)

そういうとき皆何考えてるんだろう、トカ思ってます☆

ほんまにエグゼとマナフリってやつわ、厄介ですねぇ・゜・(PД`q。)・゜・


ねむのキル数とか・・・・恥ずかしくて言えません(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ



とりま・・・・



Rください(*´∇`*)

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

アンフィ抜けたんだ~?
一度もお会いできませんでしたが、がんばってね。


ポン奥5分で睡魔がどーん@cottonです
ミスオブ製造、今までたまーにちょっとづつ作って全部で20くらいチャレンジしたけど・・・
希望のM梅にはまだお目にかかってませんですネ。

そうそう。
数人で足止めくらっちゃう時、相手が少なければ”悔しいっ!みんなも悔しい思いをしてるのねっ”
とか、相手が多ければ”ここにいる紙装備は人身御供・・・”
なんて考えながら”く○み!こっち人足んねーんすけど”とかリアル文句言ってますね。
(ディスプレイ覗きながらvv)


健在してるらしいんですが。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


せらさん<お会いできなくて残念でしたが、アンフィとの関わりを絶ったわけではないので、今後お会いできる日が来ると思います♪ そのときはPVお願いします!!(*´∇`*)

ことんさん<20も挑戦してるんですかっw
(´-`) ンー ねむもちょくちょく作っていかないとダメだなぁw
ポン飽きたけど、ドロ狙いで、今後も通わなきゃいかんですw

うにゃぁー。ポン以外のいい狩り場が欲しいw


