2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
レベルカンストしました(´益`*)ポッ
こんちゃっす、ねむです♪

昨日レベル170になりました(´益`*)ポッ

ねむファストキャラでカンスト初なので、すっごおおおおおく嬉しいです!w

170になっても装備やらなにやら、いっぱいやることがあるんだけどぬぅw

まだまだBLの険しい修行は続くのです!

てなわけで、昨日は嬉しくて、お祝いに?上級Dとかめさ連れてってもらって

すごく楽しかったです(*´∇`*)


↓寺2にて。






とりま・・・AZL欲しいッ!

やっぱミスリルs梅。、らwぽえこpkgkがl だな!!
 
Secret
(非公開コメント受付中)

nemuたんカンストおめっとv-10v-10v-10



おお! おめえええ!!!
これからのメインは狩りじゃなくDだね^^
さあ、どこいく?


ことんさん<一週間ぶりのコメ返信でごめんなさいw
いつもコメありです(´益`*)ポッ
170になっていろんな人からササでおめでとう言われましたw
なんか・・・すごく嬉しいですよね♪
コトンさんも170になったときは、感無量になりますぉwオホw

リザさん<寺2!! でもチケたかーいwww
この前はきつきつシエナありがとうございましたw
やっぱ、無理はイカンですね(笑)


