2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
自由って感じ。
|^・ω・)/ ハロー♪

ねむです、皆さんお元気ですか?

170になって、無気力にならないかなと心配していたねむですが

やることいっぱいありすぎてカバル休んでられないょー!!

170のフレの皆さんは結構牛さん探ししてるみたいですねー。

ねむは牛さんとかまだソロでは無理だぉ><

なので、身近にいるボスさんはやっつけようと思います><

あぁ、でも牛さんとか倒したらステキなプレゼントがもらえるかもだし

そのうちできるようになるといいなぁ(´益`*)ポッ

とりまこの間まで戦車もアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタしっぱなしの私でしたが

ようやっと落ち着いて狩れるようになってきましたw

やっぱザコがいたらキツイんですけどね(;´▽`A``

んー、まぁドロは・・・・・・あれですけどwwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近戦争サボって(休んで)います。

やっぱAZLたまらないんですもーん。

よい武器欲しいんですもーん。

火力欲しいですもーん。


まぁ、ねむの装備が整ったところで・・・・・

結局PSが残念な感じなんですけど( _o_)

昨日一緒に寺2に行ったBLさんとか・・・・・・・・o┤*´Д`*├o アァー

惚れるね、あの動き。

危険なモブを自ら釣り、皆の安全を考えて行動する。

イントゥの使いどころもバッチリ。

本人はそんなこと考えてないかもしれないけど、なんだか安心するんですょ。

ほんで、オラマテしなくてもイスいけちゃうぞみたいな(´益`*)ポッ

あんなBLさんになれたら・・・・私のカバル人生に悔いは無い!w


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま今楽しい人タチに囲まれて、毎日おもしろおかしくカバルしています。

170というレベルの束縛がなくなったぶん、気持ち的にも軽くなったようなw

レベあげとか気にしなくていいって、なんで素晴らしい!

色んな人の動きを見て感心してばかりいないで

自分もそうなっていかないとなって思う今日この頃。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま・・・・


Dいきませんかっ!




















↓プロキ戦車のほうが狩りやすいですょね。 そしてこのレドオスミが必殺とかで2sならば。。




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

はろーノ
今から新Dのチケを拾う計画練ってるこっとんです。
充実爪ライフを送っているようでなにより☆
戦争…お金かかりますよねぇ=3
遊べる時間が30分あれば迷わずもじゃ1へry

あ!!!
新D攻略探しておかなくてはっ!!!


使いこなせるかな。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


ことんさん<まいどー(*´∇`*)
いよいよ今日アプデの日ですね♪
全開のDがイマイチーな感じだったから、今回は期待しちゃうぞ!w てか、ねむもクエとか勉強しとこかなwいつも皆に任せっきりや・・・・


