2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
カバルで、ぬー。
おはようございます!ねむです!ブログに書くネタってぇのも、なかなか苦労するものですねw

最近あれだ、うちのGにいるのがつらいときがある。。

なんてぇか、一般のGに比べてやっぱりレベルが皆高いんです。

んー。。。なんか孤独っていうか、ついていけない自分がくやしいっていうか(〃´o`)=3 フゥ

やっぱり強い人は強い人同士でDとか行きたいだろうし、最近皆でD行くのがコワイなって思ってしまう。

迷惑かけるのんわかってるし><


アドバイス受けるけど、一回や二回で覚えられないし>< これって頑張り足りないのかな。

いっぱい修行しないとって思ってるんだけど、ちょっとねむも違うGとかに期間限定で入ってみたい気がしました。


仕事とカバルがちょっと重なるっていうか・・・気持ち的に。

カバルでミスしないように、必要なことメモして、ポン行かなきゃ、AZL稼がなきゃ、真面目にやらなきゃ


なんか疲れた(笑)


でもきっと、今のGはやめれないw 好きだからぬw
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
人生修行だ ウン


Re: No title
ぬーーーーーーw バテバテしますけど、頑張るしかないんですよね><

とりま・・・寺1いきます(ソロDに逃げる私)


足跡ぺったん♪
ねむたんの気持ち、痛いくらいにわかります。私も
同じ悩みを170になった今でも持ち続けているから。

でも、もっと仲間を信用して甘えてみてもいいと思うんです。
頑張ってる人を迷惑なんて思う人間は、アンフィにはいないです。

お金稼ぐために、少人数で上級Dへ行くことはありますが
決して、あいつが来ると迷惑だから誘わないとか
そういうことではありません。

私だって毎日失敗の連続だし、怒られてばっかりだし、
ねむたんと同じようにD恐怖症な時期もありました。
でも、大好きなみんなと一緒に遊びたいから
周りに、お前は・・・と呆れられながらも
毎日懲りもせずDにいってます。

ソロDばっかじゃ、何のためのギルドなのでしょう。
助け合いが、ギルドの醍醐味なのではないでしょうか。
それに、Dは回数いってなんぼ、慣れるしかないと
どこかのGMも言ってましたよ^^

向上心を持つことはとても大事だけれど、
誰にでも波があるし、疲れたときは
ムリしないで休むことも必要かと思います。

偉そうにごめんね(*- -)(*_ _)ペコリ
ねむたんを見ていると、少し前の自分をみているようで。。

ねむたんが一日も早く、今抱えてる悩みから解放されることを祈ってます。


Re: 足跡ぺったん♪
らふぁたんコメありです^^ 昨日ミ○さんが島誘ってくれたのに断っちゃって悪いことしました・・・>< 私、色んなことから逃げたいって気持ちが出てきたのかな。。甘えですよねw ちょっとらふぁたんと、またポートでお話したいです。。いろいろ抱えてしまうので、お話聞いてくだし><


No title
がんばれ!

負けるな!


No title
みっけ!私が怖いだと?
確かに口は悪いが気にし過ぎだよw

気分転換だけならG受け入れするよ
1週間とか10日とかの期間限定でねっ!
それ以上は強制的に追い返しますw
引抜とかそんなのじゃないよ
同じ10chの住人だから
幅広い面識があるほうがいいからね
だから変に悩むなら何時でもおいで
但し!
人としての筋はちゃんと通してから来てね
私もちゃんと筋は通すから(タブン

まぁゲームなんだから
もっと肩の力抜いて楽しもうよ
最初から強い人
上手い人はいないのですからね。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: No title
あ・・・青さんっ><

青さんみたいにかっこよく1キャンできるようになりたいです><

いきなりの決断で、すごく寂しくなっちゃったけど

少しだけ強くなって戻れたらいいなって思います!旅も修行!

たまに10CHに遊びにいきます!


Re: No title
ぁ・・・皐月さんっwww コメ気付いたのかなり遅くなってすみません(;´▽`A``

どうしてここが・・・ww

なんか、皆さんに心配かけてるのかな私ってば><

とりま、Gは知り合いの紹介で入れてもらいました^^

CABALして戦争行ってからというもの、強くなりたいって思う気持ちが出てきて

リアルで泣くなって言われるけど、泣いちゃうときもありました(笑)

頑張っても実にならない悔しさで、つらくなることも多々あって

思い切って環境を変えてみたら、また色々見えるものもあると思うんです。

だから、しばらくの間 Gメンと会えないつらさも乗り越えて

きっと強くなってみせます!ww

また家出したくなっちゃったときは、皐月さんのGにお邪魔してもいいですか・・・・w


Re: Re: No title
> コットンさん、コメありがとうございます^^
>
> AP稼ぎ明日までだそうですが、アンフィの力になってくれてありがとうございますw
>
> 本来なら私も頑張るところだったけど、昨日突然G移動しちゃいましたw
>
> ビビさんには話つけて期間限定の移動なんですが、毎日怒られて凹んで悩んで、そしてできない自分が本当にイヤになってしまって><
>
> 素直に言うこと聞けない自分も悪いんです。。。
>
> まぁ、他のGがどんな感じなのか様子みたいなって思ったのは確かなので
>
> 勉強がてら出かけてきます(*- -)(*_ _)ペコリ
>
> 何か得るものがきっとあるはず。。コットンさんのお隣の方も厳しいんですね(´益`*)ポッ 


ニョキニョキ

がんばるんだサブのために!


ニョキニョキ ってことは、アンフィのお父さんかなww

(´-`) ンー サブのことすっかり忘れてましたw

BLでどう動いたらいいか、どのスキルが有効か考えてると忙しくて(;´▽`A``

やっぱ、好きなんですよね、BL^^


まじかな。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
不在を強いられる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


ねむたん!やっとみっけた><

ねむたんいないと寂しいからはやくかえってきてね。。
B2デートするっていったじゃないか(´;ω;`)ウゥゥ

なにげなくフレもしてないんだから生きてるかわからないっ


りふれっしゅしたら帰ってくるのよ!らふぁたんと李とおにゃのこ軍団でツッコミいれないと混沌度が限界値突破するんだからね!

ねむたんが一日でもはやく帰るの待ってますねv(´∀`*)


Re: タイトルなし
うらしまさんおひさです(*- -)(*_ _)ペコリ
ねむを探してくれてたんですか・・・・・゜・(PД`q。)・゜・

ねむも寂しいですw でも今アンフィの人たちに近づいたら、戻りたくなってまた寂しくなるので、拠点CHにはなるべくインしないようにしてますw

でも、寂しすぎてちょくちょくアイス行ったりするけど、誰もいなかったりして

また寂しくなったりwww 私の決意も甘いね><

ねむ、いろんな人とお話していろんな情報得て 少しだけ強くなる努力をしています。

ガンバル。。。


