2017/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
スポンサーサイト
 
WIがいないんです><
深夜に更新おめでとうございます(?!

今週の火曜日更新サボってゴメンなさい、ねむですこんばんわ!

今日は朝からカバリまくって寺5回にシエナ1にCAしちゃいましたぉ≧(´▽`)≦アハハハ

あ、あと新ソロDと(カタコムプロスト?)戦争ともじゃ1もだぬ。

3D酔い&手があああ目がああああ おつかれさんな私(〃∇〃) てれっ☆


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とあるWIさんをダンジョンに誘って

○○さん、DいきたいんですけどWIがいないんです!><

Σ(´□` ) ハゥ

○○さんはWIなのに、その存在って・・・ry

ほんまにごめんなさい、純粋に悪気もなく普通に言ってしまいました(・Θ・;)アセアセ…

まぁ、そんなこともあるあるー!!

うむ、ナイスボケです我ながら。

そうだ、今日は朝からカバルってたから疲れてたんだわ。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近毎日のようにスカ&Dしてます♪

もうね、これやめらんねぇんですょ奥さん!

だってすごく面白いんですもんw

寺2行ってても、ダンジョンそっちのけで会話してたりしますょねっ☆

とりまゲ○さん最高ですb

卑猥でお下品なんですけど、あとひくお味というか・・・・

まぁ、イカの足ですから多少臭いんですけどねb

○○さんと○○さんと○○○さんと○○○さんと

なんか大好きな人がたくさんできました(´益`*)ポッ

ほんまにいつもいつもありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


こんな私ですがどうかこれからも仲良くしてやってください!!

グ○ンさん、ブログみてくれてありがとう(*ノノ)キャ

とりま更新がんばりましたぉ!ちょっと3D酔いでクラっとするけど!

チケが毎日もらえて嬉しいですね(´益`*)ポッ

もちろん毎日寺2もらっちゃいますっw

皆さんももちろん・・・? |-`)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


相変わらずイントゥのミスは多いぃぃぃぃ

寺2のダメ床はちょっとイントゥしなくて行けるようにならないとね!

ねむも色々覚えて、皆のために少しでも役立つように

なれたらいいなと思ってます♪

いつもヒールくれるFAさん、大変なんだろうな・・・・ほんまにそのおかげで

死ななくなりました(*´∇`*)

明日もがんばりましょうね?(インするかぬぅ?)


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま・・・・


睡眠時間は大事だぉ!

というわけで寝るっw

おつ!

イントゥー!

OKですっ!



スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

甘えるな!
甘えるな!
甘えるな!
通話中です

やっと見つけたぞ!!ねむちゃんのブログ...
こっちリンクしたから相互よろしく~

今日もがんばってレアだしましょ~






ぉぉ~ぅ

OKですっ!


甘えるで!
甘えるで!色付きの文字
甘えるで♪色付きの文字
甘えるし!色付きの文字

リンクありです(*´∇`*)
きゃんきゃんさんのブログ難しいぉー。
今日も明日もレア目指してがんばるのですb


げそさん




ホニャーンヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

なんや知りませんけど、コメありです(笑)
最近ハマってるのね、(ぉ!)にw


↑の色つきの文字ミスったけど、もうめんどいからそのままで(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ


あの時、オラの目に光るものがあったのを知ってるかい。





おぉ~う!
了解です!


(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ カキコミ時間見てビックリしました。

はよねやぁー(・Θ・;)アセアセ…

はよ寝ないとウエウェウェってなりまするぞ!


