2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
皆さんおひさしぅございます。

ねむです(*´∇`*)

セミがわんさか鳴いてます´´(;´ρ`A)アチィ・・・

子供のころ、蝉取りに夢中になっていたことを思い出します。

アブラゼミ?はすごくたくさんいるけど、ミンミンゼミをたまに見つけるとすごくレア発見した感じで

うれしかったのを覚えています。思えばあのころから、レアものを求めていたんでしょうね。

最近寺2もFコア三昧。たまにはレアが見たいねむです!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さて、2週間ぶりの更新となりますが

最近皆さんバテバテなご様子で、チャットもスカもぐったりです≧(´▽`)≦アハハハ

そらそうだ、この暑さだもの!

なんかマターリともじゃ1行ってた人がメルガヘプリング出たとかいうて

嬉しそうにしてました。

それを見たねむも、さっそくもじゃ1に行ったりするんですが出やしない(`×´) プンプン!!

キィィィィィィィィィィィィイイイ


ま、いいです(゜‐゜*) ホケーッ・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


昨日、念願のアレを手に入れました!例のアレです(´益`*)ポッ

あと一つ必殺とか欲しいなって思うんですけどぉ、とりまちょっこり火力UPになったかな♪

すんごーーーーーく安いお値段で提供されたときは

ほんまに

ほんまに

ウホw 涙目になりまするwww

そして一人パソ前でニヤニヤする私。←あやしくてごめんなさい






ででんっ!

オスミ武器卒業のss!

キャハッ!まだまだ火力たらんけど、まずは第一段階って感じです!

うれしくて鼻血でそうですぽょ(*ノノ)キャ

ブログ見てくれてるお強い方々にとっては、武器も装備もまだまだショボイなって感じなんだろうけど

なんかそれでも、前に進んでる自分がうれしくて

でも、ほんまに周りの助けがあるからこそ進んで行けるわけで

皆さんに感謝の心を忘れずにカバっていこうと思います(*- -)(*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近寺2でわノライスピタをやってみたりしてますw


あれは何かホンモノとニセモノのワケワケするのんが、大変なんですねっ


FSさん、FBさんにお任せしますって感じなんですけど、

BLでもイントゥ使ってなんとかする方法があるみたいなので

ゆくゆくは勉強して、ほんでタイラントはまだ倒したことないので

クリアPTについていけるようになりたいと思います!


ねむはイントゥは自分を守るための手段として以前は使っていたんですが

皆を守るために使うものだって、最近になってわかってきました。

微力ですが、お役にたちたい!



とりま


メンテ終了するまでにやることやっちゃってください!!


今日もカバル楽しもうね(*´∇`*)





 
Secret
(非公開コメント受付中)

書く事ないっていっときながらかいとるやないかぁーい笑っ

ちなみに城1のドロップわ
う○こーです。


あれれnemuたん。
同じ記事が2つ上がってる↑↑
暑さのせいだね~!!
夜勤なのにこんな時間に起きてしまうのも暑さのせいだ~orz

ちなみにアブラゼミ以外の蝉の抜け殻見つけてもワクワクするよね。いまだに。
ミスリルカタナおめっと~vv


れんさん<ブログも夏バテ中ーw
サブパスワード入れるのにも、フルマラソンしたくらい疲れます。
城1で白コア意外のよいもの見たことがないょ・・・・
クエ全然わかんないし><

こっとんさん<(´-`) ンーあれなんですよ、画像UPするのんがたどたどしくて、違う位置に持ってきたり編集がうまくいってなかったりで再投稿することが多いんです(・Θ・;)アセアセ…
んで、消し忘れた。
蝉の抜け殻の見極めができるの?!
やっぱり幼いときから、何か違ったのねコットンさん・・・


