2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
春眠暁を覚えずなのです。
おはようございます(*- -)(*_ _)ペコリ

ねむの凹みブログにコメただきましてありがとうございますw

見てくださる皆様の目のために、背景明るくしてみました!ww

さて、昨日からGを移動してみたねむですが(期間限定)何やら気分的に軽くなったような感じはします。

ト○○さんも気を使っていただいたのか、たくさんお話してくれてありがとうございます♪

アンフィの皆さんと寺2久々行って、リザさんがステキなアクセを出してくれたおかげで少し火力あがりましたw

本当にありがとう(〃∇〃) てれっ☆


新しいGに入って1時間・・・2時間・・・だんだん・・・ホームシックになってきた・゜・(PД`q。)・゜・

今さらだけど、アンフィはよい家族って感じで居心地もよくて

あんまり寂しいから、フレ登録してるアンフィのGメンにササしちゃいました(笑)


夜中に、今のGの掲示板を見てビックリしました。

(ボルケで有名なモブのもとの人がいる!!!!)

緑茶さんとお話しちゃいました!!! 

彼曰く、「今は リ○のほうが廃人だよ」


ウハッ


そうなんですか?!

なんだかすごいトコ来ちゃったな。。。

というかGMさんがアンフィのビビさんとは全然違うタイプだな・・・トカ思ったす。

ビビさんは、なんかお兄さんというかお父さんだぬww



そして今日はメンテ。

朝ご飯食べながら、なぜか泣きそうになったwwww

なんでこんなに寂しいんだwww わけわからんぞ、私わww




置いていかれるのがコワイ。皆先に行ってしまうのがコワイ。迷惑かけるんコワイ。

でも一緒にいたい。だったら、強くなるしかないじゃない。






あ、一つ言い忘れたことがあります。

ねむはよくGメンに「おひさです^^」とか、1日もたたないうちに言ったりしますが



おひさです=会いたかったですぉ



なのです(つω`*)テヘ 




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


Re: タイトルなし
他鯖からありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


別にケンカしたとか、そういうわけではないんですw

ただ、私が思いつめる性格なので、精神的にズッシリしちゃった感じかぬw

プレッシャーやらなんやらでww

アンフィの皆のことは大好きですぉww

押し寄せる波に何度も飲みこまれ、そして立ち上がるのがちょっと疲れただけww 

だからG抜けるときも、ビビさんとちゃんと話して理解してくださいました。

近すぎず、遠すぎず・・・そんな心の距離が大事なのかもしれないです。


放置民
おひさです^^

カバルで久しぶりにお会いして、ここのこと聞いたので覗きにきましたよ^^

ササをして「あぁ、変わってないなぁ」って思いました(笑)

気を張りすぎはいくないです^^

チャットをしていて楽しいねむさんは、きっと新しいGでもやっていけますよ b


Re: 放置民
nanaさん、おひさです(*- -)(*_ _)ペコリ

私って昔から気張る人だったかな??w

(´-`) ンー変わってないていいことなのかな??

というか、早くも昨日アンフィに戻りました!!w

短い家出でした!!ww


