2017/06
≪05  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   07≫
 
8月最後ですΣ(´□` ) ハゥ
皆さんこんにちわぁん川*'O')ノヤッホー♪

ねむです♪また更新サボってしまいました(///o///)ゞ テレテレ

あれです、9月6日から10日までカバルインできないかもですw

うっふふ、実家に2年ぶりに帰ります(´益`*)ポッ

久々の長期休暇なので張り切って遊んでくるぜぃー!!


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


さぁ、先週のねむですが、動きがありましたよーw

3カ月ほどお世話になってたウォンテッドを脱退いたしまして

今は「遊び人」というギルドにお世話になっています(*´∇`*)

遊び人メンバとは以前からつながりがあったので、ギルドに入団しても

普段通りPTしている感じですっかり馴染んでます。

ギルマスは前歯さんで結構厳しい人なので、

ほら、ダンジョンでも



やしぉさん殺害したりしてますキャ━━━(゚∀゚)━━━ !!!!!

あ、やしぉさん究極のアルケミスト?おめです♪

なんやわからんけど、皆製造しててええなぁ・・・w


そして、遊び人のアイドルちゃぎさん

ちゃぎさん

最近ミスティックの頭が気にいってるみたいで、パンダ姿にミスティック頭とか

かわいらしい姿をしていらっしゃいます(´益`*)ポッ

どんな時でも飛んでくる神的ヒールに助けられっぱなしのねむです♪


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そうそう寺2のダメ床、イントゥ無で渡れるようになりました!(多分)

最初は怖くて怖くて、エスケとか飲んじゃってたんですけど

BLは回避高いから死ににくいということで、毎回挑戦してます。

今のところ本番で死んでません!!ねむ少しだけ進歩かっ!(ちゃぎさんヒーーーール!!)

んで、この間ノラやった後に1ボスで出る箱を初めてみました。

箱箱

(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!

箱が2つ出るんですね!

これって、どっちかが当たりらしいんですよ、奥さん!

でも、両方同時に開けるとかできないのかなってちょっと欲張りなこと考えたりwww

シエ2の同時倒しみたいな感じでタゲとっていけるんじゃないかなって考えたり!

いけないかww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近すっかり一日1回以上の寺2が定番になってきていますが

やっぱ疲労してるときっていうのは、いつも以上に死んでしまいますっ><

なので、自粛するのんもアリなんかなぁ・・・

楽しくおしゃべりしながらやりたいなぁ(´益`*)ポッ

もっと火力も防御も上がったらいいのかもしれないねb

今はただイッパイイッパイで(´・ω・`)ションボリ



とりま・・・・

カバルの夏はまだまだ終わらないぜっ

今週もレアお願いします、運営さんっ(*- -)(*_ _)ペコリ




 
Secret
(非公開コメント受付中)

ようこそ遊び人へ!
これから遊び人の一員として目一杯カバル楽しんでね~。

やしおはKILLされても仕方ないんだよ?
そういう仕様なんです^^
今度はねむちゃんもやってあげるね^^


寺2飽きたよ...おかっちゃん...


先日はしつれ~
相変わらずがっつり時間がとれなくて、
行ってもあっさりDか放置時間挟めるDばかりなのよ~
ごめんなさいね、でもまた機会があったら誘ってネvv
タイミング合えば…


前歯さん<おーぅw毎日楽しませていただいておりますw
ねむが一番、精神的に子供やから皆さんに色々教わることが多いなぁw ゲームに関しても、コミュニケーションにしても先輩でつね(´益`*)ポッ

ねむこの間前歯さん倒したぉ!


きゃんきゃんさん<誰がおかっつぁんやねん(笑)
確かに、寺2も毎日行ってたら飽きるねーw
よし、今日から皆でフルPTでダスクだ!Σ(´□` ) ハゥ
初心に戻れて案外楽しい・・・・か・・・も・・・・
寺2飽きるのはきっと、レアが出ないからだよねー(;´▽`A``

こっとんさん<ことんさんとは2回くらいしかDいったことないかもねぇ>< 時間いついるのかわからないどすw
また誘ってみます!


