2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
ねむむも前歯さん描いてみた☆

前歯さん↑


ライト○さんのブログでお絵かきがあったんですが、ねむの前歯さんのイメージも

だいたいそんな感じです(´益`*)ポッ

久々にブログでお絵かきしましたぽw

裸エプロンでセクシーな感じになってます(´益`*)ポッ

なぜかオカッパってイメージがありますw


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それはさておき、先週なんにもレア出てない!

狩りしてもチケも出ないッ!

昨日暇すぎて、もじゃ2ソロしました!

もじゃ2行くとさ、もうその日一日分カバルしたぜって思うくらい

つかれるね(〃∇〃) てれっ☆

しかもレアも出る気がしないどすえ。。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


レベルって今度180まで引き上げになるんだよね?

公式とか全然みてないし(・Θ・;)アセアセ…

こういうメンテのときにでも公式みとかなかんなー(・Θ・;)アセアセ…

いつも何かあっても、誰かに教えてもらって初めて知る感じな私><

ほんまに勉強不足で(*_ _)人ゴメンナサイ


とりま

公式見てくる!!

(*'-')ノ*:・・:*マタネー*:・・:*


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

レベルキャップ開放、
日本は何時来るんでしょうね~
今か今かと待ってますが、大型連休の前とかに
合わせるのかな~なんてvv


ちょっと画像使わせてもらうよwww
事後承諾ですんまそw

新スキル情報は私のBLOG見てねw


オラはおかっぱじゃないぞ!
坊主や!しかも髭は泥棒髭や!
さらに裸エプロンにハートマークとかどんな人間だと思ってんねん・・・。
まだ、ライトさんの絵のほうがましだと思ったぞ!w


イベント期間中にも使い物になりそうですね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
イベントも開催されてるし、絶えずにゲームをプレイしたくなりました。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在が[オ==ート]&&&&&{マ*ウ*ス}で、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


