2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
がっつりサブ。
こんちゃぁすw 

皆さんおひさしぶりです、ねむですよろでつ♪

最近もひたすらにパソの調子が悪く、買い替えを悩んでいる私ですが

このパソコンの最後のときを見届けるまで、新しいのは買わないかもしれません。

なんでもそうなんですが、長く使ってるものって結構愛着がわいて手離すのがさみしゅーなってきますw


あああああ


顔文字もラインも何もかもないですw

文字ばっかりの読みにくい記事になっちゃいそうでごめんね(^益^)


昨日は休日でねぇ、がっつりサブやっちゃいましたw

お友達のFAさんが、「レベルアップのイベント今日までだよー」と言っていたので

なに!それはレベ上げしなければと思い、

私のWIをレベル12個くらい上げてスペシャルウェポンをゲットしましたw

自分でもよう頑張ったとおもいます!



もっかいイベントの確認しとこー思って、見てみたら

10月12日まで(はぁと)

って、書いてあるじゃないか。。。


昨日一日中引きこもった私の青春を返して ←意味わからん

やっぱり、白○さん!!あなた天然でそ!!

ねむは天然じゃありませんから、天然の座は白○さんで決定です。




というか、この記事投稿するまでに3回パソ落ちるってどういうこと(笑)




スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

長く使っている物に愛着がわくってのわかるかもノ
昔使ってたwin95の東芝ノート…
確かwin2000が出てもまで使ってた記憶がry


はじめまして!
CABALブログナビというブログを管理しているものです。
突然のコメント失礼致します。

この度、CABALのブログを集めたブログサイトを立ち上げまして、
いつも貴ブログの更新を楽しみに拝見していたものですから、
是非、掲載・登録させていただければと思っております。

現状、「CABAL マーズサーバー」で登録させていただいておりますが、
登録情報の間違い、削除希望等ございましたら、お気軽にお申し付けください。

また、可能でしたらCABALブログナビをリンクしていたければ幸いです。

今後とも貴ブログの更新を楽しみにしております。
それでは、CABALブログナビをどうぞよろしくお願い致します。


No Title
ことんさん<いつもコメありがとうございますぅ><
どんな些細な記事にでもコメつけてくれるコトンさん
ほんまに、いつもお心遣いありがとうございますぅ。。
いろいろ聞いてみたいこともあるんですけどぬww

ブログナビさん<了解いたしましたw
訪問ごくろうさまでっす ペコリw




