2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
 
○○さんは朝から元気でした!w
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

なんだか先週はレアがいっぱーい出た気がします♪

昨日とか、シエ1を8回もやっちゃいました!

行けば必ず何か出る!そんなステキな1週間でした

ちょっこり貯金もできていい感じですw

やけど・・・・メンテ終わってどう変わるか・・・・

ちょっとこわかったりw

叡智


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今朝、メンテ前にししまいでも見納めにいくかーってな勢いで

MFにいたら、ササ入りましたーw

「寺2いきませんか?」

ウホッ、朝から誘惑来た

低血圧で朝が弱い私に、朝1寺2とか・・・・・

頭が回るかしら・・・・ (↑93↓52)

えーい行っちゃえってことでいってきましたw

うぉぉ、た○ちゃさん とか ta○さんとかおるぅ

ドッキドキ

た○ちゃさんはいつも、ブログに足跡があって、気になる存在でしたw

戦争でもいつも上位で、こんな強い人が、なぜねむブログを・・・・・

と思って不思議でした


そしてta○さんは、朝から元気ですごくおもしろい人でしたww

寺2の仕切り具合もバッチリで、イスとかアリジフとか率先してひっぱってくる感じで

なんてステキなBLなんだ!!と思いました!

グッジョブです

人知れず、イスのときとかta○さんとシンクロして、1キャン気分を味わっていたのは

内緒・・・・・・



スパイシー○○さん、あの方はどういう方なんですかね、ちょっとあまり会話できなかったので

まだどういう人物だか把握できてませんw

確かDに一緒にいったのは2回目だったはず・・・・

きっと楽しい人にちがいないb


一つきになったけど、キ○○さんとも○さんって付き合ってるの?


そんなこんなで朝からいいものゲットできたし、また新たな交流も産まれたし

よい一日のスタートでした^^

寺




リンク追加させていただきましたw

たるちょさんか、たるちゃさんか迷うところですw
たるのCabal日記♪




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


あ、昨日正式にねむの1年くらい前からの知り合いの鷹○さんが遊び人に

入団いたしました♪

前はすごく強そうで遠い存在で、遠くから眺めるお人でした☆

今は強いDに一緒にいけるようになって、とてもうれしく思っています

これからはギルドの皆さんと一緒に、レア出しまくってリッチになっていきましょうぞ!

というか、耳7出したときに、ねむも居合わせたかったですwうらやましすぎるww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま、お年寄りになったらFさんと縁側で茶飲み友達になりたいと

おもいましたw

モ○○さん・・・・w


げ○さん、休日には、ねむと一回はDに行くように!

よろしくですb


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*



きゃん○さんのマネッコで今日のBGMをのせてみますw

元気な曲は大好きでござるw


今日の一曲
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

リンクありがとー((。´・ω・)。´_ _))
 朝から寺2御疲れ様でしたぁ~
こちらもリンクさせて頂きました><b
ブログはちょくちょく覗きに来てましたが一緒にD行ったのは初めてでしたね!(///∇//)
            是非今後ともよろしくお願いしますw


No Title
PCの調子はどうですか^^SS載せられてるから治ったのかな・・?
こっそり覗きながらねむたんブログの更新を
楽しみにしていますょ❤

CABALではもう絡めないですが、よかったら
これからも仲良くしてくださいねm(._.*)mペコッ



No Title
らふぁたん<どうやらルーターの調子が悪かったみたいで、新しいのにしたら何の問題もなくなっちゃったwww
一時はパソ買い変えなのかなと思ったけど、もう大丈夫ー(´益`*)ポッ
カバル戻ってこないの?><
名前を変えてやるとか・・・・こっそりと・・・w

たるさん<たるさん、と呼ばせていただきますww
ちょなのかちゃなのか、わかりませんド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
というか・・・ほんまにこんなグデグデなブログみてくれて
ありがとうございます☆ コメは気がむいたときにお願いします!w まだDいきましょ^^ブログネタ探すのです^^


