2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
アプデですね☆

こんにちわぁ ねむです

今日はいよいよ、待ち望んでいたアプデですね(´益`*)ポッ

10時から19時までメンテだそうなので、
どうかごゆっくりとねむブログでもご覧になってくださいまし(*- -)(*_ _)ペコリ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先週カバルでsp回復中に炊飯器が壊れるという事件がありまして

リ○さんに大笑いされるという惨事でした。。。

く○さん曰く、レンジでもご飯が炊けるそうです!!それは知らなかったな。。

とりま内釜ごと、ガス台に乗せて火にかけた!

微妙にご飯できましたよ!んで、昨日炊飯器買いました!

圧力でIHな感じで、炊き上がりめっちゃ楽しみにしてたのに、白米を玄米モードで炊いちゃった

ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! 結果ご飯微妙。。。

寺1でもキーが出ないという有様・・・・


なんか運悪いょ、私・・・・そんなときは、華麗なBLさんの1キャンショットでも楽しむべき

今週の1キャンさんは この人よ!


つめつめ

はい、Pのbe○○さんですw

見てていろいろ勉強になることがありますw 

この間戦争で、ねむが復活たててたらこの方に爪でギッタギタにされちゃった><

敵ながら天晴れです。。。。今度恨みはらさせていただきます


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


遊び人にまたまた新メンバーが増えました

FBのクリカラさんです^^ 漢字が難しいので、グリコさんとおよびします^^

グリコさん初のノラで、マベさんが説明をしているときに

なんだかすごく綺麗に整列してたのでssとっちゃいましたwww

こうして見ると、やしぉだけがぉっさんキャラですね!

カバルの世の中は女子キャラが多いー

整列

ノラさんは簡単に倒せちゃいました♪

皆の力ってすごいですねー(´益`*)ポッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして、昨日の夜はシエナ6連荘してきました!

1ダンジョン、1人で全部箱開けていって

皆順調に白コアやら耳やら、出していったんですが

マベさんが、最初の箱からFばっかしでマベさんはギルメンにからかわれつつ

前に進んでいきました。

「オラは最後に魔攻ルーンだすねん!」そんなん出るはずがないょーーーと

皆があきらめかけたその時・・・・・・

マコー

出たしwwwwwwww


マベさん、ほんまに、いつもF男とか思っててすみませんwwwwwww

崇め奉りますwwwwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そんなこんなで今週も黒字なねむです(*- -)(*_ _)ペコリ

皆さんのおかげです(*- -)(*_ _)ペコリ

ゆいさん、ブログリンクします!Gメンの方、ゆいさんのブログが見たかったら

飛んでくださいね♪



ゆい@MMO

ゆいさんも更新がんばりましょう


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


アプデのことまだ調べてないし、わからないわぁという人は

ねむのリンクのきゃんきゃんさんか、コットンさんのブログを見て勉強するのだ!www

ねむもこれからブログ巡りしてみようと思います・・・・w


そして今日の一曲は

一度聞いたら忘れられない

あの名曲です

今日の一曲

よいですね
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
宣言通りのレアとかかっこいいです。
真似したいです。

まずレアを出す練習をしてきまry

アプデ楽しみねーvv
既に心は新MAPに向かってダッシュ=3


No Title
マベが魔攻出したのは俺のサポートがあったからだぞ?
と初コメントしてみるテスト。


No Title
いいなー いいなー><
急いで戻ってきたけど、延長みたいだね;-;
今日こそは、がんばるよ^-^


No Title
 魔攻ルーンドロップおめとおおお(≧▽≦)
今週もレア運全開ですね!羨ましい~
 D行く時はねむさん拉致りたいなぁww


No Title
ことんさん<まぁ・・・魔攻ルーン出すっていうのは、まべさんの口癖であったりするんですけどね(笑)
昨日新マップやってみたけど、ザコ痛いねー><
どこかよいポジションないかしら(・Θ・;)アセアセ…

やしぉ<初コメありがとう(´益`*)ポッ
よっぽど暇やったんやね(笑)
ほんまに、やしぉは火力もあるしサポートもできるし、
神か!さては神だな!

鷹さん<鷹さんも心待ちにしていたようですねw
昨日は皆ワクワクしちゃって楽しそうな雰囲気だったもんねぇw ねむももうちょっと遊びたかったけど、眠さに負けた(´・ω・`)ションボリ レベ上げがんばらなきゃねー><

たるさん<たるさん、ねむがレア運あるわけじゃないんですぉ・・・・www でもたるさんとDご一緒したい(´益`*)ポッ また行きましょうね><時間があえば><


グラコ
見てま~す^^
テスト初コメです
これからもよろしくです^-^


No Title
グラコさん、コメありがとです(*- -)(*_ _)ペコリ
ギルドで何した、レア出したとか、いろんなことかいてます^^ お暇なときに見てね^^
今週の一曲のリクエストも受付けします♪


No Title
大事なのは信じる心なんや!
欲しいと思えば出る!はずないけどね。
まぁ、レア宣言して本当に出たの2回目なんだけど、さすがオラだよね!
まぁいつもは青だけどのー(´・ω・`)


No Title
まべさん、最近一人青春ドラマ的なセリフが目立ちますよねb 仲間だろ!とか、信じる心なんや!とか
熱いよね!
その調子で、ねむの装備も出してくだしゃい(*- -)(*_ _)ペコリ まべさんの火力UPを心から喜んでおります、
どうかお元気で(*- -)(*_ _)ペコリ


No Title
うちのブログは参考にならねぇよwww
新スキルBOOKでFBでたらちょうだいねw

あと「イベント~」っていうコメのオートマウスのやつはBOT扱いされるからやめときなさい
スパムくさいからコメも迷惑コメフィルタに入れたほうがいいぞ


きゃんきゃんさん、新スキルちょうだいね←Σ(´д`ノ)ノ
BLのスキルブック出たらちょうだいね

ほむ、ぼと扱いはイヤなので、PCインしたら速攻削除するーいつも無知な私に色々教えてくれてありがとう、きゃんさん


