2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
スポンサーサイト
 
レベあげしなキャアア
(ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

ねむです、お元気ですかー?

皆、もうスキルとかゲットしたのかなぁ? WIスキルは入手困難なようで

WIの皆さんヒィヒィしてる感じですが、がんばってね><

私もやっとこさスキルゲット☆ 狩りで出なかったから買ってしまった・・w

でわ、先週振り返ってみまー(´益`*)ポッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


先週は、久々なギルメンさんがインしまして

ギルメンによるギルメンのためのギルメン寺2クリアPT初挑戦大会ー!!

おーっと、これは余裕すぎる火力!

ギルメン寺2あっさりとクリアでしたぁw やったねー!!

皆さんおつかれです(*- -)(*_ _)ペコリ


寺2クリア



先週はノライスピタで、ねむ失敗してしもて、

ギルメン皆殺しになってしまったり・・・・

ノラは難しいし責任重いですよね・・・

もっと練習して、いかなるアクシデントにも対応できる力を身につけていかなければと

思ってはいるのですがぁ・・・なかなかにねむ、頭ワロイド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

迷惑かけてすみません。。イライラしてすみません。。


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


新しいCAにいってみました♪

カオスキー+6でございます。

これはどこのCHからもアイスのワープゲートからいつでもいけて

ほんまにダンジョン感覚ですね(´益`*)ポッ

しかも、死んでしまっても、それで終わりでわないという!

ねむオード持っていかなきゃって思ってたけど、そんなんいらなかったw

死んだら、そのたびにゲート壊さないといけないんだけどね>< それがちとダルw


CA+6のモンスター




ッフ これ、すげぇね、イスピタとかおるし(・Θ・;)アセアセ…

んで、ラストのボスがレスタイラントらしいけど、ザコにまみれて見えないー!!

これはフルPTで、やしぉとかのサポートがないと無理だね!

CAもクリアしてみたいなぁ(´益`*)ポッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


新マップうろうろしたら、PTきて入ったらなぜかフルPTで

ぽしょー○さんが、「あっちにキムタクいたよ!」

とかいうので、(何いってるんだこの人はヨッパか!)

と思いつつも皆についていくと、でかいボスが・・・・・

キムザク


キムタクって・・・これか(笑)

はい、皆さん凄まじい火力でチョロリと倒せちゃいました。

ねむの周り、廃さんばっかやん・・・ねむは一般人です・・・よろです・・・・

キムタクの後、ぽしょー○さんを爪でキャンキャンしちゃった

だって・・・ちょこっとだけイタズラするつもりだったのに・・・・


とまらなかったんだよ




今週の一曲  ←かわいすぎ(´益`*)ポッ  先週は男らしすぎたのでwwww

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

No Title
まだ血きれてなかったのにひどいわ。゚(゚´Д`゚)゚。
飲んでなくてもヨッパなのはいつものこt(ry


No Title
 新スキル実装おめっとおお><b
BLのも最後に残像?がバッと出て中々カッコいいよね
 CA6は・・雑魚全食いとか無理そうだね^^;L180なればいけるのかなぁ@@


No Title
しばらくサポートできそうもないです;;
というわけで俺いなくてもCAクリアできるようにがんばれ!おそらくノライスピタと一緒でBLかFSが鍵になる予感がするぞっ!
ぼくは当分テレビっ子になっときますヽ(`◇´)/


No Title
まっつぅさん<昨日は深夜の島、お付き合いありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ
ドロも乙でございましたが、久々にシラフのまっつぅさんと
一緒にダンジョンに行けて楽しかったでつ(´益`*)ポッ
やっぱりね、まっつぅさんとか前歯たんとか 廃だよね!
うむ、そしてイカゲソさんとかを変態って言うんだなw
んーーーーー廃と変態ってどっちが上???www

たるさん<FBのスキル、実装前に動画で見て、FBが一番かっこいいいいいいいいいいと、いろんな人がいうてました(´益`*)ポッ ねむもFBが一番かこええと思います(´益`*)ポッ ザコ食っても、小銭しか落ちないんですよ><ラストのレスタイラントで、ちょこっとだけ落ちたとか・・・元のミラクルキーのほうが全然ウマウマみたいです(・Θ・;)アセアセ…でも通ってればきっと・・・いいこと・・・あーるーはーry・・・

やしぉ<やしぉーっぅ^^^^お帰りぃwww
テレビッ子になるとかいうて、必死にパソ再起動してたんわ、知ってるのYOe-247
戻ってこれてよかったよかった^^
昨日忙しそうだったから言えなかったんだけど・・・・
Fポ作ってください・・・・・やしぉのサポートがないと無理なんです>< よろしくおねがいします!(*- -)(*_ _)ペコリ


No Title
いつか…
いつかCAでパーフェクトコアをだ…


出してっv-10


No Title
Σ(´□` ) ハゥ CAってそんないいものが出るんだぁwそそれはぜひ、欲しいですな・・(´益`*)ポッ
って、ねむレア運とかないんで、コットンさんがたくさん出して余ったら一個1Mくらいで買いますよ(コッソリ
パーフェクトコアなんて売ったらどんだけ儲かるのだろう(´益`*)ポッ(´益`*)ポッ 夢やなぁwww


No Title
CA6のMob、初めてみましたw
なんか見たことないのがうようよいて怖そう~ww
先週の曲は確かに、渋くて男前すぎて
びっくりしました!><w
ってσ>ω<+meもあまり人のこと言えないですがw

来週はどんな曲になるのか・・どきどき♪
楽しみにしてますね♪


らふぁたん< あの男らしい曲は、パチンコにも使われてて、なんか耳について離れなかったのー今週の曲は、なんだか削除されてたみたいやし らふぁたんのblogの曲聞いて、あぁこういう曲が好きなのねって思うのが、案外たのしくて ギルメンからリクエストうけたので、来週はその曲にしてみまーす もじゃとか行けるようになったら、一緒にいきませんか?(*>ω<*)


