2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
○○さんが禁煙に失敗しました!
 (ヾ(´▽`)ノオハヨウ(o´_`)o)ペコッ

先週は更新サボりました、ねむです!今日は休日なので張り切って更新!

なんか先週も今週も波乱万丈って感じでさまざまな人間ドラマが展開されて

ねむも固唾を飲んでみまもるって感じです!

最近大奥の再放送にハマって、たまに皆さんを「上さま」とか呼んでごめんなさいw

影響されやすいんです・・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


なぁんか先週はあれなんですよ、どっかいこーっていうても、皆忙しかったり

リセキだったりして、ねむちょっとつまんなかったので

シエナ2とかソロってみようと思いましたw

最初の2匹同時倒しのとこ、いけるかなーって思ってたんだけど

ギリまで削ってマテ2してGMとキックでいけちゃったー^^

BLには無理な仕事かと思ってたんたけど、やってみないとわからないもんだね

まぁ、あの最強のねむの憧れのBLさんとか、なんでも一人でやれちゃうから

すごいんだけどねぇ・・・・w ほんまにすごいんだから!

ねむもそんなBLになりたいんだから!

ま、結局シエ2はマクんとこに沸くスパイクな2ボスにあわてふためいて終わったす

1ボスから白でたし、チケは余るほどあるから とりま、よい経験でした^^

みのもん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


んで、島これ先々週もでましたが、

HPドレインルーン!!

今回は、わがGのアイドルが出してくれました(*- -)(*_ _)ペコリ

ありまとんwだいすきです

こんなにちょくちょく出るものなんだぁとか、安易に思ってしまったけど

皆これだすのに、相当苦労してるみたいですね><

うわーいw遊び人の皆さんレア運ありすぎでつ

最近単独行動してしまってすみましぇん><

インベにまべさんを超アピールしといたから許してねbbbbbbbb

るーん



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


それから、ギルメン5人で寺2クリア挑戦大会ー!

これ、5人でクリアできるなんて思ってなかったよ!

ねむの火力なんてほんまに始めチョロチョロ中パッパみたいな感じやけど

皆の火力と動きのよさに、あーぅー、ねむったらなんて恵まれた環境にいれるんだろうと

幸せな気持ちになるでござるw

もちろん、これも

やしぉのサポートがあればこそなんだけどね(´益`*)ポッ

あと、部長の火力とー

ちゃぎさんのドリルとヒール

グリコさんのエグゼ

鷹さんのR

皆素敵でつ(´益`*)ポッ 職もバラバラでそれぞれの任務を遂行してるて感じでつ
あそびにんにん


わがままなねむだけど、皆見捨てちゃイヤなんだからね><

おつかれでーすw おやすみでーす(*- -)(*_ _)ペコリ




*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ってなわけで、今週も一曲いってみまそうw

グリコさんからリクもらってたけど、古すぎて動画見つからなかったよwww

なので、今週はねむの好きな曲でがまんしてねっww

これ聞くとほんま・・・・いろいろ思い出すんだwwww





今週の一曲
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おー
5人寺2クリアすげーです!!
おめっとーvv
更に通えちゃうなb


インベまべが気持ち悪いでs
あれだけ沸くと暑苦しいな!!

それと寺2記事のところで・・・・
誰か忘れてる気もするけど・・・・
うーん・・・うーん・・・気のせいか・・・・


ドレインルーン!( ゚Д゚)y \_ ポロッ・・まだ1回も見て無いんですが・・

 ねむさん的にはレアじゃないのかもですね!

そんなにぽろぽろ落ちるとは!うらやましい~w


ことんさん<うふふぅw ありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ

てか、このときに聖水使ってて、けっこうその力も大きかったのかもしれないw

なんか全然ダメくらわなかたし、Dでもじゅうぶんに力を発揮できる聖水(´益`*)ポッ

お試しくださいっw


やしぉ<やしぉ、今回も大活躍だったね!

今週もさらなるレアネタさがして、がんばろうねー(´益`*)ポッ

寺2には影なる主役がいるのかもしれないってことさー♪ 

禁煙できないとかありえない プンプン!!


たーーーーるさんっ<なんかたるさんと時間合わせるのって、すごおおおく大変なこと

なのかもしれないね>< 分配も渡せないくらいに、お互いすれ違いで・・・・・

きっとすごくお忙しいのね(・Θ・;)アセアセ…

今度島いきましょう^^^^^^^ 


オラですらインベマベは気持ち悪かった・・・。
禁煙失敗とかありえんな!どこのくず野郎なんだ。


そんなによかった?いんべまべいんべまべっていう言葉も流行りそうやね最近みんなと寺二とかいってへん( ´・_ゝ・`)れべりんぐも、皆カンストしちゃったらやる気なくしそうやから、今のうちにやらなきゃいけないような気もするの

とりま、やしぉが狩りしませんまべさん、なんとかいぅたって


それだ!!
ホラ・・・カンストするとやる気なくなるやん?
だからあえて狩りしないんだよ!!


まぁ狩りと思っただけでやる気なくなるのは内緒な(はーと


そのうち、やしぉより強くなっちゃうんだからね!

ぎったぎたにしてあげるぅ(はぁと


