2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
1キャンって肩こるょね><
(〃 ´  ▽  `  )ノ"▽ ちわぁ♪

今日もよいお天気でブログ日和ですね! まぁあれです、今日まででカボチャイベ終わりですな・・・

Dで死にまくるねむにとって、カボチャから出るオードは貴重でした・・・

オードCT無しって、なんて素敵なんでしょう!寺2レスで死んでもリログしなくてよいという!


0ですって ねむもついにルレでやっちまったぜ!




ハロウィンイベが終われば、次はクリスマスイベか!

イベ続きわっしょいですな(´益`*)ポッ クリスマスももちろんカバルだよ(´益`*)ポッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


この間、やしぉをBIで倒したら


Σ(´□` ) ハゥΣ(´□` ) ハゥ

やしぉ・・・カ


見ず知らずのBO○が、なんかねむの周りに撒き散らしていった

やしぉに勝利したお祝いなのかな・・・・

てかせめて寺2チケにしてください・・・・トカ思ったりwww

なんか怖くなったので、そのまま放置でその場を去りました><


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*

あー一回記事投稿したんだけど、戦争についてかきたくなったので

書いてみるるw

えっと、ねむいつもなんだか・・・・

皆OFいってるときにAFとかにいるんですよね・・・

とりま、ゆー○さんこわいからちょこっと攻撃して逃げてー

逃げ切れずにボコられてーーーー

ベ○さん爪でおっかけてくるし><

もう、最近ねむばっか狙うのやめて>< く○さんに言いつけてイジメてやるんだからね!

まぁ・・・くやしいです。。。1キャンこわいす。。。 こっちも負けずにやろうと思うけど

タゲとるのが難しいんだよなぁ・・・・うーん、うまいよやっぱ ベ○さんわ

GD叩こうおもても、かったかたやし、もうソロでは絶対アカンわぬw

となると・・・ねむの戦争での役割ってなんなんだろうと

おもってしまふド━━━(゚ロ゚;)━━ン!! とりま即死しないように・・・

逃げまくるでござ・・・・



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


とりま、そんな感じで、今週はネタ切れかもっwww

レアだしにいこーーーーーょ><

ねむにブログネタください(*- -)(*_ _)ペコリ


ってなわけで、

 

今週の一曲


ちょい古やけど、これすきやなぁwww かこええもんw

スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

BL・・・戦争・・・・・・
私は遠距離職だから爪出したBLきたら距離置いて攻撃しちゃうけど、
たまにぴったりくっついてくるBLさんは偉いなあと思う。
・・・最近ちゃんとフェード使えるから・・・あんま食らわないんだけどさ。
その力を接近職相手に使ったらきっと威力発揮するんじゃないかなあ、と思う。

・・・BLまだ始めて55歳だから・・・全然わからんのだけど、FAから見たらそんな感じ・w・


ねむたん、やっとWAがもじゃ1(みらーじゅ!w)
いけるようになりましたーw

放置多いけど、一緒いける時あれば
遊んでもらえると嬉しいです♪

ルレ0は…なんだか運に思いっきし
見放された感じがするよね・・><w

戦争にDに狩りに、
ブログ更新に♪←いつも楽しみにしてますw
いっぱい頑張って下さいね(*^-^)



ルレ0おめっとヽ(゚▽、゚)ノ

999はあるけど0はないなぁ~w

ルレ二桁は多いけどね!

爪1キャンは大変だね~練習したかったらいつでも動く肉壁役になりますよっと><b


ことんさん<なんか、皆サブでBL持ってるみたいやけど、使ってるとこあんまり見たことない(・Θ・;)アセアセ… んで、マ○シさんに至っては、メインっていうの忘れてましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!
フェード・・・そうフェード大事なんですよね・・・カマでダウンしてからフェード押しても意味ないんですよね・・・・引き際の見極めとかできないぉ>< できるだけ生き延びて回復するクセをつけようと思います(∩∀`*)キャッ


らふぁたん<もじゃミラージュデビューおめめぇ♪
ってことはもうレベル90くらいになったのかな(´益`*)ポッ また一緒にカバルできるようになったと思うとうれしいでつ^^ Dも時間あうとき、ぜひ一緒にいきまそー(*´∇`*)またイロイロとお話きかせてください(*- -)(*_ _)ペコリ


たーーーーるさん<たるさん早起きー(´益`*)ポッ
毎日練習してたら、なんだか指の関節が痛くなってしまいました><でも、前よりは少しだけ・・・
多分少しだけよくなった気がするの(´益`*)ポッ
それもこれも、皆さんに教わってるおかげでつ♪
たるさんルレ高いな・・・・生まれもっての運ですな・・・


