2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
今日メンテだって教えてくれてありがとう(はぁと

今日は水曜日だけど、メンテです!
これってあれなのかな、祝日とかカバル人口多いから営業しますみたいな感じ??ww
そだよね、カバルだってサービス業ですもんねw
まぁ、仕事時間まで今日は余裕があってヒマしてる感じです(いつもヒマしてるワケじゃないんだぞ!

とりま、今週もノホホンと一週間がすぎていきましたw
狩りばっかりぃーで、カバルやめたくなりますよっっ(狩りに楽しさを見出せない私
とか言いながら、カバル中毒なのは内緒


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週のレアといえば、やっぱあれっすな

シエナ2でこんないいもの出るんですね♪♪

チケ安いし、こんなん少人数ででたらウハウハでごじゃります(∩∀`*)キャッ

皆シエ2チケ処理がてらに行ってみてはいかがですか(*´∇`*)

マコーカッ

じゃじゃーんっ、きゃっほーぃw はよう売れて、ねむの懐をあたためてくだしゃいっ!

い○ごさん、また事件発生したら一緒に解決しましょう!ってこのブログ見てるんかなwww


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近フレがレベル180になりました

うれしいことなんだけど、170のカンストのときにも感じていたんだけど

一緒に狩りしていたひとたちが

どんどんカンストしていって狩場に誰もいなくなって

ねむ一人取り残されていくんじゃないかって不安になったりします(´・ω・`)ションボリ

うちのギルマスさんもレベ上げ集中するっていう気持ち

わかるなぁ・・・

Dにいけへんの寂しいけど、周りから取り残されるような焦りとか焦燥感

どんどん火力に差がつくと泣きたくなったりしますね><

やっぱり、レベ上げ大事だとおもう


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ねむは昔から、何か寂しさを感じると無謀なソロに挑戦したりしますΣ(´□` ) ハゥ

漠然とした不安を、どうにもならない圧力で払拭させようというry

ソロですねん

↑これどうするよ!みたいなww

まぁイントゥしてもソロでは即死ということがわかった!

んー、カオスキーよりミラクルキーが欲しいよ!

誰か5Mで売ってくだしゃぃ(*ノノ)キャ

なんて、ミラクルキー自体ミラクルな価格で売ってるからなぁ・・・・

ちょっとこれはミラクルさんに相談して・・・っと(誰



*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


今週は、ギルメンの た○ま○さんから

リクエストいただいております


今週の一曲

この頭スゲーなっ!w ってねむ、この歌知りませんでしたw

歌詞がちょっとせつないねっ(´益`*)ポッ 

 
Secret
(非公開コメント受付中)

いつもありがとう^^
中々皆と時間が合わなくて涙目です;-;
全然売れる気配ないから安く売ろうと思うんだけど
・・・・
イン時間合わないのってつらいよねー><ノ


狩とかソロでやるものw
PTであんまりやらないなぁ

ぶっちゃけSP6本なるだけならモチベあんまりない...
バフ使用可能上限でも増やしてくれればいいのに


狩りとかやる気でなーい(´・ω・`)
ダンジョンいってもレアでなーい(´・ω・`)

・・・(´;ω;`)ウッ


た○ま○さん<こちらこそ、いつもありがとう(*´∇`*) ほんまに、最近時間がすれ違いですねぇw
朝方の緊急召集は結構楽しみにしてるんですが、ねむも朝より夜のが活動的でつ><
まぁ、同じGですし、そのうちいやがうえでも
寺2ばっかりいくようになるかとwwww


きゃんさん<ねむはソロで狩りすると20分くらいしかもたないぉ・・><
フレがいてくれるから自分もがんばらなきゃって思ってなんとか起きてる←起きてる?
そうなんだよ・・・眠くなってしまって・・・
さすがnemuでござる(∩∀`*)キャッ
最近いつも眠いんです><

ぽしょんさん<でもFAもレベ170までにしてたし、ぽしょんさんはやるとなったら集中的にやるタイプやん??
ダンジョンは・・・多分ぽしょんさんは最近行く回数少ないんやない??
積極的にダンジョンにいかなあきませんなbb
そのうちでますぉー(*´∇`*)


”ミスリルが呼んでる気がすry”って自分に言い聞かせながらレベ上げ!
誰かいたらD行っちゃうから大抵1人遊びの時間を狙って黙々とvvv


ことんさんが黙々と狩りしてるイメージがなぃぃっいつレベアゲしてるんすか とりま、ソロで狩りとかさみしくないですか?( ´・_ゝ・`) ようするに、寂しくなかったら狩りは続くみたいでつ。。


みんなとやってみたいですね。
カバルで遊びはじめて間もないんですが、トイレなど
一時退席を余儀なくされる時ってありますよね。
そこで、ちょっと調べてみましたが、ばっちり代わってくれるらしいです。
その代名詞的な存在がオートマウスで、動きがぎこちなくないから、
運営さんに怪しまれることもないって聞いたんですけどね。
これって本当ですかね。騙されたつもりで試してみるのはいけないでしょうね。
体験のある方からのお一言を待ってますね。


 お願いw一緒に居るときレアだして(〒_〒)

今日のDはドロ乙ってたね~

 でも懲りずにまた行きましょうww


たーーーーーーーーーーーーーーー
るーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

一緒にいるときにレアって、まだ出てないかもですね。・゚・(*ノД`*)・゚・。
とりま、また次回にレア期待しましょ!
てか、箱ねむ係りっていうのがそもそもry

皆あけようよ・・・・


