2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 
お寒くなりましたでつ(*´∇`*)
お久しぶりです(*´∇`*) ねむです♪

寒くなりまして、最近いつも以上にボヘっとしますー><

昨日、フロンティアストーンが期限きれたので、新しく購入して

位置登録を町にするという・・・とても残念な出来事が・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

F石使っても町にワープするよΣ(´□` ) ハゥ 

まぁ・・・皆さんも気をつけてね・・・


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


最近Gにピエロさんと蓮華さんが帰ってきました♪

もともと遊び人のメンバーみたいだけど、わいのわいのと、いつも楽しそうですw

寺2にいっても、あまり事故することもなく、飲み込みハエーよと思いながら

自分の力のなさを再認識(・Θ・;)アセアセ…

もっと精進しなければww

とりま遊び人メンバーはのんびり楽しく毎日をすごしております(*´∇`*)

自画自賛

↑この二人のかけあいがおもしろかったので、ssパチリ☆

ちゃんとGチャはみてるんですぉww別行動でもww

ぁ、あとまべたんゲ○さん

カンストおめっとさんですううううううw

先こされて悔しいけど、そんだけ努力したってことですもんね!

ねむも年内には・・・・無理かな((´∀`*))ヶラヶラ

*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


そして、久々に出ましたっw

2週間ぶりくらいっすね、HPドレインルーン(´益`*)ポッ

昨日フレさんと島ペアしようとしたら、ちょっと時間的にあぶなかったので

前衛WIさんカモン!!って感じできてもらって

キャプテンの赤箱から

でたあああああああああああキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪

今ドレインルーン出回ってないそうで、めっさうれしかったすw

もぉ、2人に感謝感謝でつ(*- -)(*_ _)ペコリ

今週はなんだかんだと黒字♪ 戦争で凹むよりも、Dのが楽しいかもー♪

このWIさんと4時間くらい狩りしてましたが、恐ろしいペースで、ねむは目がまわってしまい

夜頭痛になりましたド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

強い人って、強いだけの理由があるんだわ(∩∀`*)キャッ

ドレインルーン

まべたんが、このPTに一緒にいたぞって言ってたけど、いないよねーww

BJの皆さんも、よう誘ってくれてありがとです!!

そろそろそっちでもルーンでるんじゃないかなー?うっふっふww

そのときは、ぜひねむもご一緒にー((´∀`*))ヶラヶラ

Gでも出しにいきましょっ!なんたって、うちにはあのお方がいらっしゃるじゃない!

ブランデーを燻らせてペルシャネコを抱いた、あのレア運の持ち主が(∩∀`*)キャッ


*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*―――――*★*


ほんで、先週のお話なんですが、衝撃的なssを・・・w

プルマソロを4本で・・・・

この人ヤヴァイっすよ、ほんまツエーっすよド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!

もうね、この日の出来事は忘れられないっす!!

お名前とかキャラはふせておきますけど、わかる人はわかりますよね☆

あーーーすごいよーーー、すごいとしか言いようがないよー><

こんなん、ようできますな・・・・ねむは1キャン自体もうアカンのに><

思わずプルマ応援したくなりまつね(*ノノ)キャ

すごいっす


というわけで、先週も今週も盛りだくさんの出来事で、ねむは毎日楽しいです(*´∇`*)

ちょっと生活のリズム乱れ放題なので・・・カバルの時間けずらな・・・

ほんまに、年末年始忙しいと思うから、自己管理もキッチリしないとだめなんですぉーw

んじゃ、皆さんお風邪など召しませんように(∩∀`*)キャッ
スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おめっと☆HPドレインルーン!!

……HPドレインルーン!!!!
待ってろいつか出してやry
><。。。


眠ーーーーーーーーい><
寝ずに仕事しとります;-;
HPドレインいいな~w
いつか手に入れたいよね^^


 おつかれさまでしたww

久々のPTDでのG級レアに興奮しました!

 でもねむさんににとっては見慣れたものなんですね~2週間ぶりって短かっ

 開けたのせっちゃんだけどねむさんもドロ運持ってるね!

 これからも(=´ー`)ノ ヨロシク あ~あと名前出しちゃってもいいよww

         次は8えぽでいいよwwww


ことんさん<ことんさんのように、ねむはいつも見守るほうが出るかもことんさんもお時間合えば、ぜひ島ご一緒したいでつぅ。。ことんさんは逆に見守らずに、レジェンダリーチェスト一発入魂で、素敵スキルであけちゃってほしぃ

鷹さん<寝ないでお仕事Σ(´д`ノ)ノ
だいじょぶですかー無理したら風邪が悪化しちゃうよー( ´・_ゝ・`) よくったら、鷹さんもねむと一緒にレアを探しに拉致ります

たーーーるさーーん<たるさんはソロの時しか、いいものが出ないと思ってましたぁあああ(*>ω<*)てか、せっちゃんは、前も一緒に寺2いったときにレアだしてたし、絶対レア運あるんだよええなぁー、そんな女子にねむもなりたい 次は8えぽ、そんなん出たらどうしよー


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。