2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
しえな
昨日Gメンに連れて行ってもらいました(´益`*)ポッ

寂しくポンやろうかなと思ったら、ちゃんとお声がかかっちゃいましたw

み○さんのゴバに少し焦りましたが、あれって気使ってくれたんですかねww

フルPTでシエナ2って、めっちゃ早かったですぉぉ。


死んだのも1回だけで、楽楽サクサクです♪

皆の力って偉大だっ(*´∇`*)

とりま、マテするのんが・・・やっぱ私いつも出遅れる。。。

あと、WRのFかけるときの動き(うぉぉ)って感じのあるでしょ??www

あれを、マテしてる動きと勘違いして、ねむもマテする。。。

SP見ると、皆してない。

(/≧◇≦\)アチャー!!


シエナ2は、だいたいモブがどんなん出るかわかってきました♪

ドリゴヘタだっけ、あれがちょっとわかりにくいねwww

今回はイントゥしませんでしたっ!!ちょっとだけ進歩か、ねむよ!!

ささいなことで喜んでられないねww


道は険しいのですo(´^`)o ウー
 
Secret
(非公開コメント受付中)

